• 締切済み

三浦翔平みたいな髪型

三浦翔平な髪型にするにはどうすればいいですか? 分かる人いればアドバイス下さい!

みんなの回答

  • 19970628y
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.1

前髪はまっすぐにして、両側の髪はワックスでセット(^o^)!

bigmin
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三浦翔平

    三浦翔平の性格ってどんな感じですか? ドラマの役ではハングリーやイケメンパラダイスなどチャラチャラした印象が強いけど、バラエティーとかだと案外おとなしいので実際どうなんですかね? 後、皆さんはどの役の三浦翔平が好きですか? あくまでも性格だけを見てください。例えば彼氏、友達、職場など身近にいると考えて下さい! 役じゃなく素の三浦翔平が良ければそれでもいいです! 理由も述べて頂ければ幸いです! 暇な時にでも回答して下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 三浦春馬と三浦翔平は兄弟?

    三浦春馬と三浦翔平は兄弟なんですか?同じ苗字なのでとっても気になります。この質問にどうかお答えを。

  • 髪型

    中3男子です。 髪色は真っ黒ではないけど 黒です。 トップが2~3センチで 前髪18センチくらいです。 ドラマ、タンブリングの ときの三浦翔平のような 髪型にしたいのですが、、 出来ますか?

  • 三浦知良選手の髪型

    サッカー選手の三浦知良選手の髪型(現在)にしたいんで、プリントして床屋に持って行きたいんですが、 小さい画像しか見つかりませんでした。 大きい画像が載ってるサイト教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 大谷翔平?

    通訳が解雇されましたが、大谷翔平も無傷では要られないように思うのですが、どうなんでしょうか?

  • 大谷翔平…お疲れ様…

    WBCが今年のピークだった気がしないか? 大谷翔平に、エンゼルスもファンもマスコミも多くの人が二刀流として色々と期待したが、今年に限っては荷が重すぎた気がしないか? 二刀流も、もういい… そもそも二刀流をこなす必要もない… 今なら大谷翔平にはバッターとしてのみを期待したい… あの豪快なホームランだけでいい… 彼を壊したのは彼に多くを期待した全ての人ではないだろうか?

  •  三浦半島大好き。

     三浦半島大好き。  埼玉から、三浦半島へよく行きます。  横須賀、三浦、葉山、逗子などの、いわゆる観光地らしいところはだいたい行ったと思うのですが、皆様の三浦半島のおすすめの場所、とっておきの風景など、教えて下さい。  ちなみに、三崎町の食堂や寿司屋はほぼ半数のお店に行きました。最近は、帰り際に中華街で夕食ということも多くなりました。  三崎の朝市での、朝汁も何度かいただいています。  地元の人の意見も、観光で来た人の意見も、ぜひ、お聞きしたいと思います。  よろしくお願いします。

  • 三浦理恵子のような女性って

    どういう感じですか? 私は三浦理恵子さんについてほとんど知りません。 かわいい人になりたいなーと思ったら 友人に三浦理恵子さんはかわいいよねと言われました。 三浦理恵子さんのような人になるには どんな感じにすれば近づけますか? 雰囲気とか、イメージとか、具体的なことでも 教えてください。 当然、容姿も違うしなれるとも思っていませんが 参考にしたいと思います。

  • 三浦郡と三浦半島

    神奈川県にある「三浦郡」と「三浦半島」は、どちらが先に命名されたか教えてください。

  • 大谷翔平

    大谷翔平が移籍するならブルワーズに移籍してほしいとい思うんですけどどう思いますか?ブルワーズを初優勝させてほしいんだよ。