• ベストアンサー

■WEBページを右クリックしたら「はてな」に追加

firefixでWEBページを閲覧中に、 自分のはてなブックマークに簡単に保存する方法が知りたいです。 確か、右クリックをしたら、 「はてなブックマークに保存する」という項目を追加できる機能が あったような気がします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

Hatena Bookmarkのアドオンをインストールして有効にしたら、[はてなのツールバーが入り、ページの右クリックに「このページをはてなブックマークに追加」「このページをはてなブックマークで表示」が追加されますが、このことでしょうか? https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/hatena-bookmark/