• ベストアンサー

江戸川区内の呼吸器専門病院

私の娘のことなのですが、最近気管支喘息で苦しんでいます。江戸川区南葛西に住んでいますので、近くのお勧めの呼吸器専門病院をご教示下さい。

• KKasa
  • お礼率100% (7/7)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neco
回答No.2

お医者さんの評判は分かりませんが、都内の病院検索サイトを参考にしてみてください。 お子さんの喘息との事ですので、東京都子供医療ガイドのURLも参考にしてください。 http://www.guide.metro.tokyo.jp/type_b/gd13khmenultb.asp

参考URL:
http://www.himawari.metro.tokyo.jp/qq/qq13tomnlt.asp
KKasa
質問者

お礼

neco樣 早速のご連絡有り難うございます。ご指示の参考URLで検索大変参考になりました。厚く御礼申し上げます。

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.3

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したサイトも参考にしてください(タイトルは産婦人科ですが診療科を内科あるいは呼吸器科で検索してください!)。 さらに、以下の本はいかがでしょうか? ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 関東病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.4 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=737021
KKasa
質問者

お礼

ご丁寧な解答有り難うございました。参考にさせていただきます。

• bhoji
回答No.1

Googleでキーワード:喘息 学会 江戸川区 で 最初のへんで病院が掛かりますがどうでしょうか?

KKasa
質問者

お礼

bhoji樣 早速ご連絡いただきまして有り難うございおました。ご指示のように検索しまして大変参考になりました。厚く御礼申し上げます。