• ベストアンサー

WEBサイト作成おすすめソフトについて

ある商品のWEBサイトを製造することになり、開発工数が短いため、一から開発するのではなく、既存のソフトをカスタマイズして製造しようと考えております。 そこで、おすすめのソフトを教えてください。 ソフトは無料、有料を問いません。 言語:なんでもOK 必須機能: ・商品の説明文、画像の表示 ・商品の検索機能 ・円建て、ドル建ての表示 ・クライアントによる、画像やテキストの簡単編集機能 ↑クライアントさんはコードの修正はできないため、簡単に写真のアップロードや商品説明を変更できるような管理画面が必要となります。 ※なおショッピングカートは不要です。 以上です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guci-ok
回答No.1

「言語:なんでもOK」というのが理解できません。 どんな言語でもできる、とかですか? または、とにかく回答がほしい。 phpなら、最近はCakePHPだと思います。 できる人は開発が早いですが、なれていない人はそれなりに遅いです。

idera_2010
質問者

お礼

ご返信が遅くなり申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。