• 締切済み

ホームページ作成ソフトを探しています

ホームページ作成ソフトを探しています 作りたいホームページはネット通販のようなページです 表形式でサムネイル画像などの商品一覧が表示されるページから、 目的の商品をクリックすると、その商品の詳細ページが開く、 というページが作りたいのです できれば、エクセルやアクセスのようなデータベースから 反映させたいです そんなホームページが作れる作成ソフトがありますか? windowsソフトでお願いします 買い物かご機能は必要ありません

• k516
  • お礼率82% (53/64)

みんなの回答

• ferretlove
回答No.1

大抵のホームページ作成ソフトで表は使えますけどね。 いっそのことエクセルで作ってはいかがです?。 エクセルでページを作って名前を付けて保存→ファイルの種類をWEBページ(HTML形式)で保存。 細かな修正が必要になるかもしれません。 その場合はホームページ作成ソフトで開いて修正。 私はホームページビルダーを使ってますが使いやすいですよ。 アップロードも多くのプロバイダを網羅していて簡単に設定できます。