• 締切済み

ラピッドウィーバーというHP作成ソフトを利用しています。

ラピッドウィーバーというHP作成ソフトを利用しています。 サイバーダックというFTPクライアントを使ってHPをアップロードしたいのですが、うまくアップできなくて困っています。 ラピッドウィーバーのソフト自体にはFTP機能があり、それだとうまくHPをアップロードできるのですが、、、 ちなみに、サーバーはエックスサーバーを使用しています。 ラピッドウィーバーを使用している方で解決方法を知っている方はぜひ教えてください。

みんなの回答

• toast5
回答No.1

>サイバーダックでHPをうまくアップロードできなくて困っています。 >ラピッドウィーバーのFTP機能だとうまくアップロードできるのですが、、、 でしたらラピッドウィーバーは無関係で、サイバーダックの問題じゃないでしょうか。 ラピッドウィーバーのFTP機能だとうまくいくにも関わらず、 あえてサイバーダックでアップロードしたい理由はなんでしょうか。