• ベストアンサー

モンベルパンツの品番が知りたい・・・。

美ら海水族館でイルカのスタッフが履いているモンベルのパンツが気に入ってるのですが品番わかる方おられませんか? 黒の生地で膝に白文字のモンベルロゴが入ってるものです。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

• jp6mqa
  • お礼率93% (351/375)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.2

美ら海水族館に入ったことがないので実物も見たことが無いのですが、水族館のスタッフが履いているのだから耐水パンツでしょうか。 黒の記事に膝にモンベルロゴで該当するのはカヌー用のパンツ、HYDROBREEZEパドリングパンツ(品番#1127355)か、スーパードライパンツ ( 品番 #1127285 )ではないかと思います。 モンベルのサイトで確認してみてください。

参考URL:
http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=615000
jp6mqa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんな種類があるとは知らず・・・。もう少し詳しく書くべきでした。 前にジッパーがあるデザインでファスナー付き前ポケットも左右にあり違うもののようです。。 ご協力大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

水族館へ直接問い合わせを。 ただし、制服としてあるとしたら、規制品にはないかもしれませんね。 今年のモデルでも、膝にはロゴがないようえすから。

jp6mqa
質問者

お礼

想像ですが既製品だと思います。 古いモデルなのかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。