• ベストアンサー

モンベルパンツの品番が知りたい・・・。

美ら海水族館でイルカのスタッフが履いているモンベルのパンツが気に入ってるのですが品番わかる方おられませんか? 黒の生地で膝に白文字のモンベルロゴが入ってるものです。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • jp6mqa
  • お礼率93% (351/375)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Harry721
  • ベストアンサー率36% (690/1870)
回答No.2

美ら海水族館に入ったことがないので実物も見たことが無いのですが、水族館のスタッフが履いているのだから耐水パンツでしょうか。 黒の記事に膝にモンベルロゴで該当するのはカヌー用のパンツ、HYDROBREEZEパドリングパンツ(品番#1127355)か、スーパードライパンツ ( 品番 #1127285 )ではないかと思います。 モンベルのサイトで確認してみてください。

参考URL:
http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=615000
jp6mqa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんな種類があるとは知らず・・・。もう少し詳しく書くべきでした。 前にジッパーがあるデザインでファスナー付き前ポケットも左右にあり違うもののようです。。 ご協力大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

水族館へ直接問い合わせを。 ただし、制服としてあるとしたら、規制品にはないかもしれませんね。 今年のモデルでも、膝にはロゴがないようえすから。

jp6mqa
質問者

お礼

想像ですが既製品だと思います。 古いモデルなのかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スカートをショートパンツに出来ますか?

    単純に考えて、膝より少し上くらいの丈のスカートを ショートパンツ(ホットパンツ=一分丈)にリメイクする事は可能なのでしょうか? 多少つぎはぎになっても構わない作りです。 その人の腕次第でしょうか?生地は綿100%のデニムです。 (もし出来るようだったら、プロのリメイク屋さんに頼むつもりです) 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • モンベル(mont bell)の防水バッグについて

     ツーリングにあたり、モンベルの防水バッグを買おうと思っています。  厚手の生地(黒)で、荷物をつめこんで端をクルクル巻いてバックルで「カチャ」とやるものです(5~6000円)。  袋みたくなっているのですが、画像が見当たらなかったので説明のみになってしまい申し訳ございません。  このバッグを使ったことある方いらっしゃいますでしょうか?どのくらいの防水性能か、インプレをいただければと思います。どしゃ降りでも、水は全く入らないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • お尻が大きく見えない色のルームウェアのパンツは何色でしょう?

    ルームウェアを 黒or黒と白の横ボーダーor薄いパープル ベロアorパイル生地 ↑生地とカラーを迷っています パーカー+ロングパンツを 買うつもりなんですが 私は見た目は太ってないと 言われますが 実際腰やお尻太股は かなりぽっちゃりしていてお尻は大きめかと思います。 そんな体型の人が 黒白のボーダーのパンツを 履いたらよけいお尻が 横に広がってみえるんでしょうか? でも逆に無地の黒だと より強調しそうに思えて.... 薄いパープルわより 膨張しそうでよくわからなくなってきました(*´д`*) コンビニにも行くので 人の目も気になります いろんな人の意見聞きたいです(´∀`)〃

  • 黒の服を擦って白っぽくなってしまった時の処置

    道路で転んで、黒のパンツの膝を擦ってしまいました。 ポリエステル95%、ポリウレタン5%の生地で、少し厚手です。表面に少し光沢があります。 直径2cmくらい、こすれて白っぽくなって目立ちます。 穴は開いてないので、なんとか復旧できればと思うのですが.. いい方法があればよろしくお願いします。

  • プレゼント

    男子高校生です。 同じ学年の女子に美ら海水族館で買った、イルカのストラップを渡そうと思うのですが、気に入ってもらえると思いますか。 女性の意見をお待ちしております。

  • こげ茶のパンツには何色のトップスが合いますか?

    こげ茶のパンツが欲しいなと思っているんですけど、 パンツだけでみるととてもかわいいのですが トップスは何をあわせていいかわかりません。 白・黒以外では何が合うでしょうか? それとこげ茶のパンツを持っている方で 買ってみたもののあまり使ってないとか・・・ 色々なアドバイスを教えて下さい よろしくお願いします

  • 沖縄旅行 ホテル選びについて

    7月の頭に、4歳の子供と2人で初めて沖縄旅行に行きます。 美ら海水族館とアクアビティ、イルカと触れ合いたいと思ってます。 名護にある喜瀬ビーチパレスか、恩納村のルネッサンスリゾートオキナワ、 どちらのホテルにしようか迷ってます。 喜瀬ビーチは景観も良く、大浴場はないものの、何よりリーズナブルなのが惹かれます。 しかし、子供連れ、イルカやアクアビティを満喫するには、ルネッサンスの方がいいかなと思うのですが、ルネッサンスの口コミを見ると、あまり良く書かれていない方も多いのが気になります。 オーシャンビューの部屋なのにあまり見えなかった、食事に長蛇の列、ブッフェ食事の補充の遅さ、イルカのプログラムが予約できなかった、スタッフの対応・・・・などなど。 ルネッサンスは子供が喜びそうなので利用してみたい、、けど口コミのように、海が見えなかったり、目的でもあるイルカの予約が取れないのなら、高い金額出してまで行きたくないし、、、。 実際どうなんでしょうか? ご存じの方いませんか?

  • 理想のパンツが無い(;_;)

    こんばんは。 今秋はショートパンツが流行っていますね。 股下15cm~20cm(または膝上5cm~10cm)のものが欲しいのですが、店頭に並んでいるのは何処も、うんと短いか膝丈ばかりで、その中間の丈がありません。。。 今日、ORIVEで丁度良い丈のものは見つけたのですが、裾のシルエットが広がり気味なのと、生地が気に入らなくて断念しました。 上記の丈で裾はタイト目、色は黒の無地か控えめのストライプで、生地はドレープ性が低くてシャキッとした感じの物を探しています。 そんなデザインのパンツを見た方、ブランド名や店舗等知る限りの情報を教えて下さい! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 秋冬用のハーフパンツのコーディネイト

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今、膝がちょっと見えるぐらいの長さのハーフパンツを持っています。 生地の名前が分からないのですが、手触りはザラザラしていて、色は茶色系の色に灰色が入った感じです。 見た目秋冬用で冬は茶色のブーツをあわせてはいていました。 結構気にいっているハーフパンツなので春夏でも履きたいと思っていたのですが、 今の時季、トップにどんな服をあわせればいいのかが分かりません・・・。 夏だったらTシャツにスニーカーをはいたら可愛いかなぁとは思うのですが…。 よくGパンのハーフパンツに黒のスパッツ?にパンプスを履いてる人を見て可愛いなぁと思うのですが、 パンプスは指が痛くなるので持ってませんし(サンダルとスニーカーしか持ってません…)、 先ほども言いましたがこのハーフパンツは結構気にいっているので…。 トップにはこんなのが似合うよーというような意見を聞かせてほしいです。 出来ましたら、スニーカーだとこんなの似合うんじゃないかとかそんな感じでお願いします。 我侭ですみません…、ではよろしくお願いします。

  • こう言うパンツの着こなし

    http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goodssale.html?gid=19128082 上に載ってるようなパンツって、着こなすのは難しいですか? 「オフホワイト」か「コバルトブルー」が気になってるのですが、今まで明るい色のパンツは履いた事がありません。 濃紺とか黒とかに合わせる事が多かったので、シャツは白とかサックスブルーとかが多いです。

専門家に質問してみよう