• 締切済み

画像のジャニーズJrの

3月29 30のsexyzoneコンサートでは、Jrの曲、ラブトゥギャザーでメイ ンステージ客席から見て右側、下手(しもて)がわのFブロック前花道、 舞台側の端から三番目で踊っていました。 4月8日のKis-My-Ft2のコンサートではメインステージ向かって左側 上 手(かみて)にいたようてす! とてもダンスがうまいので応援したいです。 知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

ごめんなさい>< 画像がなかったので、わかりませんでした>< すみません(ToT)/~~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は、29日のコンサートに行きました^^ やっぱりとってもかわぃぃですよね☆ 私は小2からジャニーズにハマり、 今は中1なのですが、 ますますジャニヲタになっています(笑) ファーストコンサートも行きました☆ とても楽しかったです★ 好きなジャニーズ、一緒に応援しましょう^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像のジャニーズJrの名前おしえていただきたいてす

    3月29 30のsexyzoneコンサートでは、Jrの曲、ラブトゥギャザーでメインステージ客席から見て右側、下手(しもて)がわのFブロック前花道、舞台側の端から三番目で踊っていました。 4月8日のKis-My-Ft2のコンサートではメインステージ向かって左側 上手(かみて)にいたようてす! とてもダンスがうまいので応援したいです。 知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 画像の真ん中のちぃさい子の後ろの子です。

  • 教えて下さい!kis-my-ft2

    こんにちは。 私は美男ですねを見てから玉森裕太君の大ファンになりました。 それからもkis-my-ft2のグループにも興味が出てきました。 やっぱり自分の大好きな人の所属しているグループは応援してあげたいものです。 そこで教えてほしいことがあります。 kis-my-ft2のコンサートの日程などうやって知ることができますか? また、コンサートのチケットはどうやって手に入れることができるんですか? 教えてください!

  • Kis-My-Ft2はどれに出ると思いますか?

    滝沢演舞城 内博貴 with Rockな仲間たち Hey!Say!JUMPコンサート いままで上のどのコンサート・舞台にも Kis-My-Ft2が出ていたと思うんですが 今回どれも同じ時期なので どれに行こうか迷っています。 みなさんはどれに出ると思いますか?

  • kis-my-ft2DVD10月26日発売について

    kis-my-ft2がとうとう10月26日にコンサートDVDを出しますね!! 2枚組のモノを買いたいと思うのですが、 私は藤ヶ谷太輔くんの前髪が長かった頃が好きなんです。 1枚は2011年2月12日でたぶん長かった頃だと思うのですが、 もう1枚の2011年7月31日はこの頃前髪が長かったかどうだったかあやふやです。 どなたかこのコンサートで前髪が長かったかどうか、 またはこの時期前髪が長かったかどうかご存じの方は教えて頂けないでしょうか。 あとコンサートに行った方どのような内容でしたか? 「だれだれがこうして面白かった」など詳しく書いて下さると嬉しいです!! 回答よろしくお願いします。

  • 舞台写真を撮るのに適したデジカメは?

    舞台写真(ミュージカル、ダンス、ストレートプレイほか)を撮るのに適したデジタルカメラを探しています。 被写体は、ステージ照明の元で撮影する舞台セット、演技者などです。 撮影は、舞台稽古のときに、客席から撮影します。(本番中の隠し撮りが目的ではありません。念のため^^;) 低予算なので、正直なところ、安価なカメラほど嬉しいです・・。 他に、経験者の方から舞台撮影のアドバイスなどいただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • アリーナ席か200LV席か?

    11月の福山雅治さんの、さいたまスーパーアリーナのコンサート席について教えてください。 アリーナB1ブロック1ケタ台の席と、Aゲート200LV232扉2列目はどちらが近くで見えるでしょうか? アリーナの花道はCブロックの前なのでしょうか? ステージバックからステージサイドに花道ができるなら、200LVの席はかなり近くで見られるでしょうか? 教えてください。

  • 横浜アリーナ 座席

    来月横浜アリーナでやる Kis-My-Ft2のコンサートに行きます。 アリーナ.Eブロック.16列.一桁代 だったのですが、横浜アリーナのアリーナ席は通常のスタンド席の事ですか? 実質16列目に代わりはないですか? 大分~神戸に行った方がいましたら ステージ構成など教えて下さい。 携帯だと座席検索が出来ず、パソコンは手元にありませんm(_ _)m よろしくお願いします!

  • 『マンマ・ミーア!』のカーテンコール

    ずっと観たかった『マンマ・ミーア!』の福岡公演が決まり、今からとても楽しみです。 公演の紹介で「カーテンコールで観客が総立ちになり、舞台と客席とが一体となって歌い踊る」とあるのですが、 それは観客も踊らなければ空気を壊すような感じでしょうか? コンサートのようにフリなどがあるような…? 歌ったり踊ったり というのは恥ずかしいので、 悲しいけれど端の方か後ろの方の席を取った方がいいのかも と思っています。 行ったことのある方、宜しくお願いします。

  • 横山裕くんのかぶっていたチョッパーの帽子について

    関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010の1月1日の部に行きました。 アンコールの時、客席から横山くんがチョッパーの帽子をかぶってステージに上がってきました。 あのチョッパーの帽子は、あらかじめアンコール用に客席に用意されていたものなのか・・・ それともお客さんが手渡ししたものなのでしょうか? ちょうどその時に違うメンバーを見ていたので、いきなりチョッパーになって現れた横山くんにびっくりしました。 もし何か知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • コンサートの楽しみ方を教えて下さい

    ロックバンド、アイドル、いろんなジャンルありますけど、客席で片手を上げて(生気のない感じで)降っている客、(私うまいこと振ってるでしょ)みたいにグーパーグーパーと振ってる客、頭振って陶酔・発狂しまくってる客… コンサート行ってみたいのですが、どれもやる自信がありません。 あんなノリ方しないといけないんですか? 特にグーパーグーパーやってる人見ると気持ちが悪いです。 グーパーグーパーとは、表現が難しいけど、グーにして、ちょっとパーとか違うカッコつけた感じで舞台上に投げかける感じの動作です。 客のみんなが同じ動きしていて気持ち悪いんです。 日本だけじゃないですか?こんなノリ方する集団。 ステージ上のアーティストも特に違和感を覚える感じでもなく、さも当たり前の様にステージをこなしています。 コンサートに行く時、どうしたらいいでしょうか???