• 締切済み

画像のジャニーズJrの

3月29 30のsexyzoneコンサートでは、Jrの曲、ラブトゥギャザーでメイ ンステージ客席から見て右側、下手(しもて)がわのFブロック前花道、 舞台側の端から三番目で踊っていました。 4月8日のKis-My-Ft2のコンサートではメインステージ向かって左側 上 手(かみて)にいたようてす! とてもダンスがうまいので応援したいです。 知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

ごめんなさい>< 画像がなかったので、わかりませんでした>< すみません(ToT)/~~~

回答No.1

私は、29日のコンサートに行きました^^ やっぱりとってもかわぃぃですよね☆ 私は小2からジャニーズにハマり、 今は中1なのですが、 ますますジャニヲタになっています(笑) ファーストコンサートも行きました☆ とても楽しかったです★ 好きなジャニーズ、一緒に応援しましょう^^