• 締切済み

横山裕くんのかぶっていたチョッパーの帽子について

関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010の1月1日の部に行きました。 アンコールの時、客席から横山くんがチョッパーの帽子をかぶってステージに上がってきました。 あのチョッパーの帽子は、あらかじめアンコール用に客席に用意されていたものなのか・・・ それともお客さんが手渡ししたものなのでしょうか? ちょうどその時に違うメンバーを見ていたので、いきなりチョッパーになって現れた横山くんにびっくりしました。 もし何か知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

私も1月1日の関ジャニ∞のコンサート観に行きました。瞬間は観ていませんが、一塁側の客席に行って触れ合っているなぁーと思ったら、チョッパーの帽子をかぶっていました。たぶん、ファンの人が渡したんじゃないかな? ちなみに、同じ様な帽子がドンキーにありました。

yasumasu8
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。 そして、回答ありがとうございます! やっぱりファンの方が渡したっぽいですね。横山くんのファンだったんですかね?(^-^) 疑問が解決しました! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞で誰が好き?

    ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。 関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか? ちなみに私は横山君です!

  • 関ジャニファンの方!!!

    こんばんは 京セラに家が近いので 友達にグッズ買ってきてとお願いされたんですが、 関ジャニ∞ DOME CONCERTの分のグッズは29日の何時から会場で買えますか? 出来るだけ混雑は避けたいんでお願いします。

  • 関ジャニ∞◇カウントダウンコンサート

    質問お願いします! 関ジャニ∞のドームツアー◇カウントダウンコンサートが決まりましたね! 私は関東在住なのですが、今回初めて大阪公演にも申し込んでみようかと思っています。 ですが、周りに一緒に行ける方が居ません(/_;) ネットで同行者を探したりもしているのですが、なかなか見つからなくて…なので今回1人で参加しようかと思っています。 そこで質問なのですが、関ジャニ∞のコンサートには1人の方って結構居ますか? また1人で行ってる、行ったことあるよって方居ますか? あと、1枚で申込むと2枚より当選しやすいって事とかあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。 関ジャニ∞ カンジャニエイト 渋谷すばる 錦戸亮 安田章大 大倉忠義 丸山隆平 村上信五 横山裕 カウコン 京セラドーム 東京ドーム 大阪公演 DOME concert tour

  • 関ジャニ コンサート

    友達に誘われて関ジャニのコンサートに行くんですが、 特に関ジャニが好きなわけではないので良く分かりません。 メンバーの名前と特徴など教えてください! また、一番人気なのは誰なんでしょうか? コンサートのグッズが一番売れてる人でもいいので教えてください。

  • Heat Up!

    くだらない質問で申し訳ありません! 関ジャニ∞のDVD、Heat Up!のFTOの冒頭の場面で 安田君、村上君そして横山君が客席から出てきますがあの辺りの席はいわゆる「関係者席」なんでしょうか? 年齢層も高い感じ(ファンには年齢は関係ないと思いますが)そして何より周囲のお客さんより温度差をものすごく感じたので驚きました。 実際のコンサートに行ってみたいものです!

  • 関ジャニ∞の中で・・・・

    初めまして。 関ジャニ∞のラジオ「レコメン」を聞いていると、メンバーの中でかなり『モンスターハンター』が流行っているようなのですが、全員持っているのですか? 横山くんが一番はまってるみたいで話しは聞くんですが・・・ わかる人いましたら教えてください。

  • 内くんは結局復帰するの?

    何日か前、元NEWSの内博貴くんと草野博紀くんがジャニーズの研修生として復帰?しましたよね? それから関ジャニ∞のコンサートで内くんの復帰を仄めかすような発言がメンバーからあったとニュースで見ました。 でも事務所側は「元グループへの復帰はない」と言っているので「どっちなの?!」って思いました。 やっぱり、内くんが関ジャニとNEWSのメンバーに戻ることってないんですかね?それともNEWSはなくても関ジャニには復帰するんでしょうか?

  • 関ジャニ8が歌っていた曲のタイトル

    7月30日と31日に大阪城ホールであった関ジャニ8のコンサートで聞いた曲のタイトルを教えて下さい。 アンコール前の最後の曲で、「恋をするなら心斎橋で・・」という曲を歌われたのですがあれは関ジャニの曲でしょうか? すごくしっとりしていてとても良い曲だったので欲しいのですが、曲は売り出されていますか? 新曲の可能性や、他の人が歌ってるカバーかも知れないですがご存じの方、教えてください。 残念ながら歌詞は上に書いたものと、かろうじて「みなみラブストーリー」のようなものがあったことしか覚えていません・・

  • 関ジャニ∞ コンサートについて

    こんにちわ 私は今年の関ジャニのコンサートに 行きたいと思っています でも、コンサートというものが 初めてのため 何も分かりません(汗 で、本題なのですが やっぱりファンクラブに入っていないと チケットは取りづらいようなので ファンクラブに入ろうと思っています。 でも今から送って 間に合うでしょうか?? 友達は嵐のファンクラブに入るのに 2.3か月かかったと 言っていました。 私は12月17.18日の 東京ドーム公演のどっちかに 行きたいと思ってます。 今質問した他にも何か あった方がいい知識とかがあれば 教えてもらえると助かります>< 回答よろしくお願いします^^ 検索用 関ジャニ∞/横山裕/村上信五/渋谷すばる/錦戸亮/丸山隆平/安田章大/大倉忠義 ジャニーズ/コンサート/you&j

  • 関ジャニ∞2010年コンサートグッズについて

    関ジャニ∞の2010年のコンサートのグッズについての質問です。 関ジャニ∞の「KNJANI∞ LIVETOUR 2010→2011 8UPPERS」のコンサートのグッズの中の コースターってあるじゃないですか。(知りたくない人は、もう見ない方がいいかも) あの中の、村上くんの書いた、コースターのクイズ(暗号)が解けません! めっちゃ、がんばってみたんですけど........... 誰か、解けた方いますか? また、今から、書いてある文字・色を教えますんで、 関ジャニ∞に興味あるなし関係なく、解けた方、教えてください! ね よ ぼ に こ な う さ い ! ね・ぼ・な・う・・・むらさき よ・・・黒 に・・・赤 こ・・・水色 さ・・・みどり い・・・オレンジ !・・・黄色 この文字の色、関ジャニ∞のメンバーのテーマカラーなんですよ。 年齢順に並べたりしてみたんですけど、やっぱ無理で............ 誰か、教えてください!! よろしくお願いします。