• ベストアンサー

韓国人はずばり変ですよね?

この画像は日本に対するデモらしいのですが世界広しといえどこういう品の無いデモをする国は 訊いた事も見た事もないですが、どうでしょうか? 他の民族とは気が少し違っているように思えて仕方ありません。 あと彼らが殺しているキジは日本の国鳥の日本キジでは無く、高麗キジなのですが 日本に対するデモならば日本キジでデモをおこなって頂きたいと思うのですが、 虐殺しているのは高麗キジ。 やはりその辺もやる事が中途半端というか情けないというか・・・ もしかすると彼らにはその違いすら理解出来ないのかもしれません。 韓国人は地球上稀にみるおかしな民族ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikokurow
  • ベストアンサー率21% (75/341)
回答No.3

韓国の海洋警察官が中国の漁船員に刺殺されたことに対する抗議デモでも、それはエゲツナイものでしたよ。 犬の首に短剣を突き刺す、生きた鶏を地面に叩きつける、豚を生きたまま四方から引っ張って裂き殺す。 殺したその肉を食べる奴もいる始末です。 http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1619666.html

one-people
質問者

お礼

いやぁ太極旗ってシナの属国旗でしょ?アジアって恥ずかしいですね。情けない。 こんな糞民族の為に我らは命を張ったのか。

その他の回答 (3)

  • hikokurow
  • ベストアンサー率21% (75/341)
回答No.4

あっ、もうひとつ忘れていました。 韓国人というか、朝鮮民族というか、その根元・本質が理解できる資料(YouTube)をお知らせしておきます。 ご参考まで。 http://broadcast.kohyu.jpn.com/2012/04/post-15.html

one-people
質問者

お礼

あ、これ見た事ございます。ありがとうございました。

  • mstk2
  • ベストアンサー率26% (157/588)
回答No.2

添付画像は楽しくなさそうなのであえて見ませんが、質問内容に関していうと、対日がからんだときの韓国の方の行動は、よい悪いには触れないとして、少々エキセントリックであることは確かですね。 個人的には、前々回のWBCで韓国チームが日本に勝ったときのグラウンド上での振る舞いには眉をひそめたことを覚えています。

one-people
質問者

お礼

お気持ちは良く理解できるのですがこの地球上でこの振る舞いをしている人種が存在するのです。 勇気を出して直視して下さい。

noname#183132
noname#183132
回答No.1

日本にも変な団体はあります 人を悪し様に言うのは品が良いんですかね? 些末事にこだわると品が悪くなりますよ お気をつけあそばせ

one-people
質問者

お礼

悪し様に言った気持ちはありませんが。 日本の変な団体を教えて下さい。創価学会?

関連するQ&A

  • 踏む・切る・食べる韓国のデモに寛容な日本のマスコミ

    踏む・切る・食べる と言えば、うどんを思い起こす方も・・・居ないか?w 残念ながら『煮る』と言う動作が無いのでうどんには行きつかないか・・・ ところで『出て行け』と言うだけで強烈に批判された在特会だが 日本のデモなんか可愛いもんだと誰もが思うお馴染み反日デモ大国 韓国 なんで毎週、反日デモを繰り返す韓国では『焼き殺せ』『日本沈没』『皆殺し』『死で償え』と日本国国旗や日本の国鳥を使って「絞め殺したり」「焼いたり」「噛み千切ったり」「裂いたり」「踏みつけたり」「食いちぎったり」してる行為に対して、日本のメディアは寛容な対応を取り日本国で行われる韓国デモを敵視する報道をするの?

  • 自分たちの抗議活動に罪も無い動物を犠牲にする韓国人!!

    。。。についてどう思いますか? ネットのニュースや他の方のブログとかでご存知の方もいると思いますが、 例の教科書問題(竹島問題)について激怒した韓国人が、日本の国鳥である 「キジ」の首を切って(殺して)抗議したり、あるいは又、韓国軍の移転問題に 反対する市民のデモで、子豚を八つ裂きにするといった残酷な行為が行われたようですが、 全くもって何の罪も無い無関係な動物を殺して抗議するなんて許せないです。 だから韓国人は(中国人も)嫌いです。みなさんはこのような抗議の仕方について どう思われますか? ちなみにキジの画像は小さめの写真で遠巻きに見ただけで、おぞましいです。 子豚の画像は一切見てません(検索してません)。残酷過ぎて見れません。 文章を読んだだけで胃が痛くなってきたので、胃薬を飲んだくらいです。 (この連日の猛暑のせいで胃の消化機能が弱まっているせいもあるかもですが)

  • 日本を表す動物は?

    例えば、中国は龍、韓国はトラ、アメリカはワシ、など各国にはその国を表すようなイメージのある動物があります。 日本は何でも“桜”で表してしまう傾向があるように思います。 日本を表すような、象徴するような動物は何になるのでしょうか? ちなみに国鳥は“雉(キジ)”なのだそうですが、キジと云われてもあまり馴染みがないと思います。 私が思い浮かぶのは、“鶴”(JALマーク)か、“トキ”(学名:ニッポニアニッポン)、又は伝説の“鳳凰”、それとも“カラス”(サッカー日本代表)でしょうか。 いっそのこと“ゴジラ”なのかとも思いますが、日本を象徴するような動物って何でしょうか?

  • 韓国好きなのですが・・

    韓国という国が好きです いつか旅行にも行こうと思っていましたが http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635269.html こんな記事を見つけました 韓国人は昔日本人に虐殺・虐待されてきたとききましたが やはり、今でも相当日本人を嫌っているのでしょうか? 韓国人の何割程度がこういう日本嫌いなんでしょうか・・・・

  • 「女子高生は韓国で生きてる」

    ワイドナショーで「女子高生は韓国で生きてる」と発言した女子高生がボロカスにたたかれる https://togetter.com/li/1374011 韓国に生きてるのか。 国際法・慰安婦合意・日韓基本条約を破る嘘つきの国。 竹島の漁民を虐殺した国。 技術や苺などの品種を盗む盗賊。 レイプ犯が多くてアジア唯一薬で去勢する国。 K-POPの奴らも原爆で遊ぶ国。 そういう国に居たいなら日本から出ていってくれ。 そんな民族は日本に必要ない。 女子高生の皆さん、本当にそうなんですか? こんな上記に書いた悪どいことをしている蛮族のようなお国の娯楽が本当に好きなんですか? 女は皆このような蛮族の慰安婦や金ヅルになる事を望んでいるのですか? 10代、10代でなくても女性のみなさん。 正直な意見お待ちしております。

  • 日本のコピーが大好きな韓国は、なぜ?

    ディズニーランドがないのでしょうか? 韓国は、ひたすら日本のマネつまりパクリをし続けてきた国であり民族です。 韓国のオリジナルなものはほとんど見当たりません。 憧れの日本人をお手本としてひたすらマネしてきた国であるのに なんで ディズニーランドがないのでしょうか?

  • 韓国は反日と言うけれど・・

    韓国の反日デモを映像で見させられ 嫌な感想を抱いた日本人は多いと思います ところで 韓国人の方々には反日感情を持った人が多いと聞きますが 韓国の人たちが「好きな国」「友好国だと思える国」って どこの国なんでしょう? アンケートの資料とかどこかにありますか? ご存知の方、どうぞ教えて下さい

  • 韓国と朝鮮(在日の方教えてください)

    「韓国」と「朝鮮」の使い分けに困ることが多いので、教えてください。 [質問の詳細] 1.「朝鮮人参」と言ったら、日本語の上手な韓国人が「朝鮮というのは悪い言葉なので高麗人参と言った方がいいですよ」と忠告されました。それが発端です。 2.韓国の方、北朝鮮の方が、下記のような単語に(好き嫌いの)どんな気持ちを持っておられるかを教えていただきたいんです。日本人の方にもどう思っている教えていただきたいですが。(私は日本人です) 対象語:韓国、朝鮮、韓民族、朝鮮民族、韓国人、朝鮮人、 3.上記2ともちろん関連しているんですが、韓国人は「北朝鮮の人は、北部に住んでいる韓国人だ」あるいは 「北朝鮮の人は、北部に住んでいる韓民族だ」と思っているのでしょうか。また、逆も考えたいです。 (民族としては同じという点を前提にしてます) [補足]:質問の背景・理由 1.過去のQ&Aは一応見ましたが、下記3つは関連あると思ってます。 (1) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=440843 (2) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=349923 (3) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=190268 2.「朝鮮民主主義人民共和国を北朝鮮と言い換えるのは是か非か」というような政治的な論争を望んでいるわけではありません。 3.私自身は(日本人として) 「朝鮮というのはまずは民族の名前であろう。朝鮮人は朝鮮人であることに誇りを持っているだろう(北、南 にかかわらず)。韓国人は自分のことを『民族的には朝鮮人だが、政治的には韓国という国の国民』と認識されているんだろう」 と思って、言葉使いに気をつけたいなあと思っているんですが。勝手な推測じゃなく、御本人に伺いたいと思いました。(個人差あるのは承知してますが) 以上

  • 韓国は素晴らしい国です

    韓国は最高です 世界一高貴な民族が暮らす国です 天然美人が多くて食べ物も美味しい 行ってみたい・暮らしたい国ナンバー1です   日本も見習いましょう! なんて書いたら 反韓・嫌韓連中が叩きに来るでしょうか? 言うまでも無く韓国は最低な国ですけどね 笑

  • 韓国のペンパルについて。

    こんにちは。 私は、韓国に、チャットで仲良くなって半年ちょっとの大学生の女性が居るのですが、秋に会う約束をしていましたが、やはり、日本で会おう!と言われました。 女性だから、女性の母国で会う方がいいと思うのですが、実際、日本人の男と韓国で遊んでいたら、ほかの韓国の人から、白い目で見られるとか有るのでしょうか? 日本では、白い目で見られることはあまり無いですが、向こうの国は反日デモとかする国ですし。。 どうなんでしょうか?