• ベストアンサー

PC起動時に意味不明な物がでます

これは友達のPCでの出来事です 友達はよく海外サイトに入っていたのですが、ある日PCを起動すると、突然この画像のものが出るようになりました。 それ以来PCの速度が遅くなったりしました。 友達の僕もこれの意味が分かりません。 これについて分かる方、回答をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152227
noname#152227
回答No.1

いくつかのキーワードが記載されています。 basic.exe  GIZMO2 ググってみると Windows7起動後に「GIZMOは動作を停止しました」と表示されるエラー対処備忘録 http://haruku-up.jp/blog/win/win7gizmo_error/ FlashPlayerがアップデートできない http://shizuka.sppd.ne.jp/sadafan/modules/d3blog/details.php?bid=366 Adobe Flash playerが更新できません http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1063315365 上記が参考になりませんか。

maximumv
質問者

お礼

PC初心者の自分でもできました。 非常に分かりやすい回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

GIZMOを最新版にアップデートし、VCのランタイムパッケージを最新版にアップデートすれば直ると思われます。

maximumv
質問者

お礼

アップデートで治りました ありがとうございました