• 締切済み

インク屋さんへの質問

洋服に、プリンターのインクを補充した際に、交換インクがついてしましました。 何とか付いたインクを落とす方法は有りませんでしょうか? 本来の洋服には、赤等の色の柄があり、それは一緒におちると困るのですが!

みんなの回答

• black2005
回答No.1

インク屋に聞いてもわからないと思いますよ・・・ クリーニング屋へ持ち込み、事情を説明すれば対処して貰えるのでは? 老舗のクリーニング屋なら、同じようなケースは数多く経験しているでしょう。 汚れ落としのプロに任すのが一番確実です。

asiannpandora
質問者

お礼

ご回答有難うございました。