• ベストアンサー

ロンドンに住む

今年9月からロンドンの学校へ行くことになりました。フラットのシェアを希望していますが、日本からでも調べられる方法、どなたかご存知ですか? あと、どの位生活費がかかるのかも知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82838
noname#82838
回答No.1

こんなのはどうでしょう?とりあえず、私の読んでる、 イギリスでの情報誌のネット版です。これの賃貸情報のところに いろいろ出てますよ。連絡先とか、値段もあるし。こんなのどうでしょう?

参考URL:
http://www.japan-journals.co.uk
shinoon
質問者

お礼

ありがとうございました。学生会館なんてあまりないもんですね。参考になりました。