• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

以前GYAOで見ました 主人公は女探検家で女仲間と洞窟探検に行きます 場所は忘れましたがどこかのジャングルの中だと思います 探検していくうちに仲間が怪我をしたりしますがやがて 広い場所に出ます そこには動物の骨が散乱しています そこは地底人の住みかで人間と同じ姿ですが完全に目が退化していて 肌も白くゾンビみたいで 動きは早く仲間が次々と食い殺されていきます そこまでで最後は覚えていませんがこれで判る方お願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baichi
回答No.1

「ディセント」 って映画はそんなんだったです、なんか約束してたのと違う洞窟みたいなところに行って 怪我とか事故とかあって、まだ人間が入った事のない洞窟なのに古いヘルメットかなんか落ちてたり、ロープ張るときに打つ鉄の杭みたいなを岩に打っていくと1本だけ古いのが打ってあって「あれ?」ってなったりしてたような・・・なんかそのあと地底人でてきて大騒ぎみたいなのです。

161102
質問者

お礼

早々のかいとうありがとうございました 間違いありません