• ベストアンサー

プレステ。おそらく1990年代のソフト。詳しい方。

子供の頃楽しんだゲームソフトを、 もう一度やりたいのですが、 思い出せないのです。 トレジャーハンターのような格好をした少年を操って (世界不思議発見のヒトシ君みたいな) 森のような山のようなジャングルのような場所を探検するのです。 武器はハンマーのようなものをもっていて、 変な形の植物や動物? を叩いて倒すのです。 どなたかご存知ありませんか? たぶん初期の方だと思うのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 元ゲーム屋です。 もしかしたら、「ワンダートレック」ではありませんか? やった事ないので詳しい内容知りませんが、質問拝見してもしかして?と思いました(^^) 違ったらごめんなさいね。

setuna-sin
質問者

お礼

これだあああああああ!!!! ありがとうございます^^