彼氏が初H後冷たい気がします

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が初H後冷たい態度を取っているようです。
  • 初めてのHの後、彼は優しかったが連絡が途絶えている。
  • 彼はH目的だったのか、それとも単にマメじゃなくなっただけなのか不安がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が初H後冷たい気がします

高校生の女子です。 先日3ヶ月半付き合った彼氏と初めてHをしました。 付き合って1ヶ月くらいで彼はしたいと言っていたんですが私が早いし嫌だったので2ヶ月以上は待ってもらいました。 Hは初めてだったのでどうだったのかよく分からないけどHの後はすごく優しかったとです。 その後メールで、4日後私の家で遊ぶ時にまたしようと言われたんですが、小学生の弟が居る時間帯だったのでHはしたくないと断りました。 そしたら「了解!」とだけメールが来て、その後連絡が来ず、その予定は流れてしまいました。 相変わらず連絡が来ないので 私が会いたいと言ったら素っ気ないメールが来て、日程を指定したら返信が2日間返ってきてません。 彼はH目的だったんでしょうか? それとも安心しきってマメじゃなくなっただけですか? 別れも覚悟しといた方が良いのでしょうか 恋愛なんてほとんどした事が無いので不安だと勉強が手につきません 答えが出たら割りきれるので 助力の程よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

「エッチできないなら、会う意味がない!」 と言ってるようなものですね。 ここまであからさまにスネなくてもいいのに。 嫌な男ですね。 他の回答者さんのように「弟がいるけど、お口でならできると思う」 なんていったら、シッポ振って飛んでくるでしょう。 でも、高校生の男子は100%「エッチ命」ですから、カレの気持ちがわからなくもありません。 ただし、こういうのはあまり顔に出さないよに努力するものでしょう。 「会えるだけで嬉しいよ」ってフツー言いますよね。 カレには我慢が足りないし、自分勝手です。 ちょっと無視するぐらい距離をおいてみて、それでカレが去っていくようだったらそこまでの男でしょう。

その他の回答 (3)

• Bankai-37
回答No.4

高校生の男 そんなものほぼ100%セックスが目的です。 そこに“愛”は存在しません。 “愛”があると感じたのは錯覚 後に気づきます。 性欲処理に使われたことを

noname#177763
noname#177763
回答No.3

高校生がSEXに関する質問をするのは利用違反です。

noname#157472
noname#157472
回答No.1

彼はエッチ目的だね。 試しに○○日(貴女が空いてる日)はエッチ出来るよってメールしてみて○ スグに返信が返って来たらビンゴだし今後のお付き合いは考えた方が良いかと思いますよ。