彼氏が初H後冷たい気がします

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が初H後冷たい態度を取っているようです。
  • 初めてのHの後、彼は優しかったが連絡が途絶えている。
  • 彼はH目的だったのか、それとも単にマメじゃなくなっただけなのか不安がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が初H後冷たい気がします

高校生の女子です。 先日3ヶ月半付き合った彼氏と初めてHをしました。 付き合って1ヶ月くらいで彼はしたいと言っていたんですが私が早いし嫌だったので2ヶ月以上は待ってもらいました。 Hは初めてだったのでどうだったのかよく分からないけどHの後はすごく優しかったとです。 その後メールで、4日後私の家で遊ぶ時にまたしようと言われたんですが、小学生の弟が居る時間帯だったのでHはしたくないと断りました。 そしたら「了解!」とだけメールが来て、その後連絡が来ず、その予定は流れてしまいました。 相変わらず連絡が来ないので 私が会いたいと言ったら素っ気ないメールが来て、日程を指定したら返信が2日間返ってきてません。 彼はH目的だったんでしょうか? それとも安心しきってマメじゃなくなっただけですか? 別れも覚悟しといた方が良いのでしょうか 恋愛なんてほとんどした事が無いので不安だと勉強が手につきません 答えが出たら割りきれるので 助力の程よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.2

「エッチできないなら、会う意味がない!」 と言ってるようなものですね。 ここまであからさまにスネなくてもいいのに。 嫌な男ですね。 他の回答者さんのように「弟がいるけど、お口でならできると思う」 なんていったら、シッポ振って飛んでくるでしょう。 でも、高校生の男子は100%「エッチ命」ですから、カレの気持ちがわからなくもありません。 ただし、こういうのはあまり顔に出さないよに努力するものでしょう。 「会えるだけで嬉しいよ」ってフツー言いますよね。 カレには我慢が足りないし、自分勝手です。 ちょっと無視するぐらい距離をおいてみて、それでカレが去っていくようだったらそこまでの男でしょう。

その他の回答 (3)

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.4

高校生の男 そんなものほぼ100%セックスが目的です。 そこに“愛”は存在しません。 “愛”があると感じたのは錯覚 後に気づきます。 性欲処理に使われたことを

noname#177763
noname#177763
回答No.3

高校生がSEXに関する質問をするのは利用違反です。

noname#157472
noname#157472
回答No.1

彼はエッチ目的だね。 試しに○○日(貴女が空いてる日)はエッチ出来るよってメールしてみて○ スグに返信が返って来たらビンゴだし今後のお付き合いは考えた方が良いかと思いますよ。

関連するQ&A

  • 初Hでいきなり妊娠しちゃいました

    どぉしたらいいんだろ。 彼氏とはその後ケンカ別れしたけど、仕方がないから連絡したら、 メチャクチャ喜んでくれて、産んでもいいといってくれましたが、、、 まだ付き合って2ヶ月だし、偉そうな言い方するし、でも、ちゃんと働いているから、大丈夫かもしれないし、 頭ごちゃごちゃです。 ぁたしは17歳です。彼氏は24歳です。 4月に、ナンパされてから付き合ってたけど、ぁたしはこう見えても、ガードは硬くて、Hはまだだめって、待ってもらってたんです。 でもHしてから、えらそーに言うから、売り言葉に買い言葉で、ケンカがおさまらなくて。。。 復縁したはいいんだけどぉ。 産んでもだいじょうぶだと思いますかぁ?

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 彼氏とのHについて

    先日付き合って2ヶ月の彼氏と初Hしました。 彼は、前戯に3時間くらいかけてくれて、 終わった後も腕枕してくれたり、ベタベタとくっついてきたりして そのまま一緒に寝ました。 ホテルを出る時間までいちゃいちゃしていたのですが、 ホテルを出てから彼の態度がなんだかちょっと冷たくなりました。 一緒に食事とかしたかったのですが、そのことを言っても すごく嫌そうな顔をされ少し傷つきました。。 H後に態度が冷たくなるというのはよく聞くのですが、 ホテルを出た後冷たくなるということもあるのでしょうか。 経験された方はいますか? ホテル出る前はものすごくベタベタしてきていたのです。 ドアひとつこえただけで、こんなにも変わってしまうのでしょうか。。。 ちなみにそれから連絡がありません。私から連絡すべきなのでしょうか。。

  • 私は彼氏とHした方がいいのでしょうか?

    私は中学3年生です。1か月前に付き合い始めた彼氏がいます(両思いで)。 その彼氏とのメールのやり取りの中で、彼から「俺とHしてくれない?」と言われました。そのときはまだ付き合っていなくて、友達以上恋人未満みたいな関係でした。でも私は彼から嫌に思われないようにしたくて、「いいよ」っていいました。でもちゃんといろいろと考えましたよ?で、その後に彼と付き合ったんです。 彼に「まだ付き合ってなかったのになんでHするなんて言ったのw?」とメールで聞いてみました。そしたら「やりたいなって思ったから」って言われました。「本気でHするの?」ってのも聞いてみたんですけど「ほんき」って返ってくるし、、、なんか、私のことが好きとかじゃなくて、私とやりたいだけなんじゃないかなって思うんです。 付き合ってないのに「Hしない?」って言ったし、しかもまだ付き合って1カ月ですよ?デートもしてないし、ちゅうもしてないし・・・メールも友達としてるみたいだし、返ってくるメールもちょっと冷たいし・・・ どうなんでしょうか・・・。 それに、もう少しでHするときがきちゃうんです!! 内容がまとまっていなくてすみません。こんな私の質問ですが中3にとっては深刻!?なことなので相談にのってください!!お願いします。

  • 彼氏に別れたいと言われました・・・

    私には付き合って1年3か月の彼氏がいます。 私と彼お互い28歳です。 今までちょこちょこ結婚したい旨を伝えてきましたが、ごまかされてきました。 1か月前、彼に私と結婚する気はあるのかを聞いたところ、「アラサーの彼女とこのまま付き合ってもいいのか悩んでいる」と言われてしまいました。 その日はお互い気まずくなり、そのまま解散。2週間お互い連絡せず・・・。 その後、彼から電話があり、「付き合い始めは君と結婚するんだろう、と思って付き合っていた。でもだんだんとその気持ちがなくなった。最近は君に会いに行くのも辛い。他に好きな人ができたわけではないけど、いったん距離を置きたい。」と言われました。 彼に聞いたところ、距離を置く=別れたいらしいです。 しかしそう言われた私はパニックになってしまい、別れたくないとごねてしまいました・・・。 彼にゲーム機を貸していることもあり、「ゲームも返さなきゃいけないし、また連絡する」と言われ結局その日は話し終えました。 私はその後しばらく考え、結婚結婚言い過ぎたこと、彼を追い詰めてしまっていたことを猛反省しました。 彼が別れを望むなら従おう・・・と決心しました。正直彼のことはまだ好きですが、復縁するには彼が結婚を前向きにとらえるしかないので、無理だと感じています。 しかし電話から2週間・・・彼から連絡が来ないんです。(私からも一切していません) 早く別れたいんなら連絡くれればいいのに、とか、このまま自然消滅をしようとしているんだろうか・・・など考えてしまいます。 今の宙ぶらりんの状況が非常にもどかしいです・・・。 1か月待ってみて、何も連絡がなければ別れのメールを送ろうかなと思っています。 しかし、別れたいと言われたのにこっちから別れのメールを送るのはアリなのか・・・? 彼はもう別れたつもりかも・・・など考えてしまい、どうすればいいのか分かりません・・・。 私はどう行動するのがいいのでしょうか・・・? また、別れたいのに音信不通にするのはなぜなのでしょうか?

  • 彼とHと別れ

    彼と付き合って9ヶ月です。この前彼と初Hしました。 私は処女だったのですが痛くて入りませんでした。 彼は大丈夫?今日はもうやめとこっか、と言ってやめてくれました それで彼になめる?ときかれてなめたんですが口に出されてしまいました。 初Hで処女にフェラさせるのは普通のことなんでしょうか? また彼は2時間以上愛撫してくれてクンニでもいかせてくれたので断りづらかったのもありフェラしました。 私は初Hのあとモヤモヤしていたので、彼に全部思ったことを話しました。 でも彼にはちゃんと伝わってない感じでした。 彼はまたすぐにでもHしたいみたいで会ったりメールしてるときもHの話題を出してきます。 なので理由を話してHはちょっとだけ待ってと言ったら「Hは誰でも普通にすることなんだよ。素敵なことなんだよ。それができないなら〇〇(私)の主張に合った中学生みたいな相手を探せば」と言われ、すごく嫌な気分になりました 私は口に出されたことやその他にも嫌だったことを伝えたんですがそれに対しての返答はありませんでした。 「大人の恋愛をするということはどういうことか〇〇(私)は分かってると思ってた。俺との付き合いを考えてっていったのはそういうこと。(前に、歳の差があるので俺とつきあうことは考えた方がいいと言われたことがありましたが、私が意味を取り違えていたみたいです。そのときは付き合いたいと答えました。)」 「〇〇(私)のことは大好き。でも俺が望むのは大人の恋愛だから」 このようなことを言われて、ただやりたいだけなのかな…と不安になりました。 中学生みたいな相手探せばと言われたときに、私はすごく頭にきて私もかれに対するちょっと怒っているメールをおくりました。 それに対する返信はなかったのですが、彼に付き合うこと考えてって言われていたので色々考えていて、そのときは考えた結果がもうほとんど出ていたので「別れたいので会ってお話しませんか?」とメールを送ったところ「お元気で」みたいな内容のメールが来て、そこから何もきません。 その後ちゃんと会ってけじめをつけて別れたいと言ったのにそれも無視です。 会ってなんで別れを決めたのかなどちゃんと話して別れたいんですがもうやめた方がいいですか? 彼からは普段すごく大切にされてると感じていただけにショックです。 彼は私とHしたかっただけなのでしょうか? 正直まだ彼のこと大好きなので辛いです 私の選択は間違ってますか?

  • 彼氏がいるのに気になる人

    彼氏がいるのに気になる人 私には付き合ってまだ1ヶ月にならない彼氏がいます。その人とは元彼の友達です。元彼とは一方的に連絡を絶たれ自然消滅になりました。その後相談にのってくれて仲良くなり付き合うようになりました。 不満な点もたくさんありますが(付き合う前にHしたから体目的?とか)仲良くやっています。 そして1週間くらい前にとあることで男の人から連絡をせがまれメールをするようになりました。 その人は私が彼氏がいること知りません。毎日メールしていますがすごく真剣で話しも合うしちょっと気になる感じです。 今の彼氏は友達優先であんまり相手してくれないし向こうから会いたい好きなどはほとんど言ってくれないので不安もいっぱいです。だからといって二股なんてふざけたことは出来ないしこんなこと初めてですごい胸が苦しいです。皆さんならどうしますか?経験者の方など優しいアドバイスお願いします。

  • 彼氏から放置

    付き合い始めの彼氏から放置されてます。 お互い30代前半で、知り合って3ヶ月ぐらい、毎日メールして何回も遊んだりしたのち、付き合ってと言われてOKしました。 それからも毎日メールで連絡してたんですが、付き合って3週間ぐらいで身体の関係になってから連絡が減りました。 年明けで仕事が忙しいらしく、いつ会えるかわからない、と言われてから全く連絡がなく、今一週間近く経とうとしてます。 1度質問系じゃないメールをしましたがそれもスルーです。 年齢的にも遊びで付き合う歳じゃないし、友達期間に家に遊びに行ったりもしましたが全く手も出されなかったので、最初からやり目的だったって事はないと思うのですが、Hしたら冷めちゃったんでしょうか。 このままだと自然消滅なのかと不安です。 1度スルーされてるのでまた連絡しても無駄だと思うし…。 やり目以外で、彼女と初Hしたら冷めちゃう事ってあるんでしょうか? やる事済ませて安心しちゃったにしても、前は仕事でどんなに遅くなっても必ず連絡くれてたので、差が極端すぎて戸惑います。 こんな事初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。

  • 彼氏のHが変わった

    こんにちわ 私は19の学生です。 彼氏は同い年で就職しています。 付き合って5ヶ月です。 相手は仕事、私は学生という状況でも わりと仲良くここまで付き合ってきています。 ですが、この間彼氏と遊んだ時に Hをしたのですが 普段と仕方が違ったのです。 いつも受身で体位も彼が下だし 攻めてくることもなかったのに 珍しく積極的で体位もあたしが下にされました。 あたしはそれはそれで嬉しかったのですが 急に積極的になったのに少し違和感というか不安が生まれてしまいました。 あといつもと違ったことといえば 何ヶ月記念日、とかわざわざメールしてこないのに 珍しく彼からメールがきました。 あとは、彼の部屋がきれいでした。 彼は実家暮らしで、あたしは彼のお母さんとも仲良しなので 彼が家に女の子を連れ込むというのは あまり可能性がないかな、と思っています。 部屋がきれいなのも、ある程度汚くなってしまって彼自身に時間ができると まとめて部屋をきれいにする性格なので すごい珍しく部屋がきれいだったわけではないんですが・・・ 彼とは4~7日おきくらいに 会っています。 なので彼の仕事が休みの日は ほとんどあたしと会っていると思います。 彼はモテるほうですが 彼の友達いわく、浮気や二股は今までしたことがないと聞いていますし 彼は色々態度に出るほうだと思うので あたしに飽きて他の子に興味をもったのなら あたしにたいして冷たくなったりすると思うのですが 特に態度の変化はありません。 部屋がきれいなのはたまたまかもしれないし 記念日に連絡がきたのも気まぐれかもしれないけど Hが変わったのは一番の変化だったので ほんとに不安です。 消極的になったのではなく 積極的になったのだから 私にとっては嬉しいことだし AVやネットで勉強しただけなら良いんですが・・・ もし他の女の子とやっていて それのせいで彼氏のHが変わるというのも ありえなくはないな、と思い不安です。 浮気や二股はしていないと信じたいと思っていたら 自然と彼をかばうような文になってしまいました(/ _ ; ) すいません。 次彼に会ったときに 本人に聞いてみようとは思っていますが その前にぜひみなさんの意見をききたいです。 お願いします。

  • 彼氏にお別れを告げました。彼の弟に告白。彼氏と戻ってもいいでしょうか。

    彼氏にお別れを告げました。彼の弟に告白。彼氏と戻ってもいいでしょうか。 数ヶ月前に、彼氏に別れを告げました。 理由は彼氏の弟を好きになってしまったから。 その後気持ちが抑えられず彼氏の弟に告白しました。 弟にはフラれました。 先日、その元彼氏に「結婚しよう。もう一回やりなおしてくれない?」と伝えられ、 今とても悩んでいます。 復縁する=結婚になると思います。 もともと付き合いが長かったので、トントン話が進んでいくように思います。 元彼は、私が弟に気持ちを伝えてしまった事しりません。 弟が元彼に話したのかもしりません。 でも、話していないかなと思います。私は元彼と戻ってもいいでしょうか? 兄弟の間を壊してしまうような事がこの先あるのでしょうか? 良くある話ですか? 悩む事ではないのですか? アドバイスお願い致します。