歯の矯正中にこんなキスされた方いますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は歯の矯正中で、彼氏が矯正器具を気にせずにキスしてくれるのが嬉しいですが、最近舌で矯正器具をなぞられることが増えました。
  • 矯正中に舌でなぞられた経験がある人はいますか?また、他の矯正中のキスエピソードも教えてください!
  • 私は矯正中のキス経験が初めてで、恥ずかしいけど嬉しいです。指で触られるのは嫌だけど、舌でなぞられるのは気持ちよさを倍増させる感じがします。
回答を見る
  • ベストアンサー

歯の矯正中にこんなキスされた方いますか?

20代の女性です。 現在、付き合って3ヵ月の彼氏がいます。 私は1年半くらい前から歯の矯正をしていて 歯の表に矯正器具をつけています。 笑うとギラっとする銀色のメタルの器具です。 3週間前に彼氏の家に遊びに行った時、彼氏がやさしくキスしてくれたんです。 私は矯正中なので「痛かったらごめんね」って言ったんですけど 「大丈夫だから」と言って声をかけてくれました。 矯正器具を気にせずにキスしてくれるのはとても嬉しいことです。 しかし最近、彼氏はキスの時に舌で矯正器具をなぞるようになってきました。 それもけっこう執拗に・・・ でもなぞられるのに、ハマっちゃってます(笑) 不思議な感覚が気持ちよさを倍増させてる感じがするんです。 付き合っててこういうキスされたのは初めてだったので ちょっと恥ずかしかったりするのですが、嬉しかったりもします。 指で矯正器具を触ってきた時はさすがに嫌だからやめてって言いましたけど 矯正中に舌でなぞられたりした方はいらっしゃいますか? また矯正中に「こんなキスしました」っていうエピソードがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_CA
回答No.2

私も矯正をする予定なのでこういうキスはちょっと興味あります。 ハマるタイプなので執拗に攻められると危ないかもしれません。 早く矯正器具をつけたいです。

arisa_si23
質問者

お礼

もっと興味を持ってもらって是非実践してください! 早く矯正器具がつくといいですね。

その他の回答 (1)

noname#228382
noname#228382
回答No.1

まだありませんが、 愛があればなんでも大丈夫ですよ。

arisa_si23
質問者

お礼

現在、歯の矯正器具をつけているんですか? 好きな彼氏に是非やってもらってください! 愛されている感じがアップします♪