• 締切済み

アジアンリゾートにスパ三昧旅行に行きたいのですがど

アジアンリゾートにスパ三昧旅行に行きたいのですがどこがオススメですか? プーケットかバリ島かなと思っていますが、他のサジェスチョンも大歓迎です

みんなの回答

• lccjp
回答No.4

フィリピンのセブ島がオススメです。 昨年、私の父母が旅行に一週間ほど行ってきたのですが、絶賛していました。 物価は非常に安いですし、海は最高にきれいだったそうです。 スパなどの施設も充実しています。 http://www.cebupot.com/spa.php 特にオススメなのは Chi(気)スパです。 http://www.shangri-la.com/jp/cebu/mactanresort/chi-the-spa お値段は高めですが、やはり母親が絶賛していたので間違いないでしょう。 ついでにセブ島には関空からのみですがセブ・パシフィック航空という格安航空会社(LCC)が飛んでいるので、時期によっては航空運賃も安く済むかもしれません。 是非、ご検討ください!

• koma24
回答No.3

基本的なことですが、プーケットとバリ島ではシーズナリティーがかわります。 夏であればバリ島、プーケットは冬。 ただしマリンスポーツをやらないなら、夏のオフシーズンのプーケットはホテル代が安くておすすめです。街スパをいろいろやりたいならパトンビーチ。高級ホテルは辺鄙な場所にあることが多いので場所によっては街スパまで行くのに交通費がかかることがあります。 個人的には、コスパと内容からするとタイが一番好きです。タイは基本のマッサージがしっかりツボをおさえていて日本人向けだと思います。また、スパ用品もメーカーがしのぎを削っていて質が高い。 スパが目的ならタイのホアヒンもいいかもしれません。チバソムが有名ですがスパを売り物にしているホテルが多数あります。他のとこより本格的なメニューが体験できそうです。http://www.spafinder.co.jp/detail/index.php?spaID=100046

回答No.2

(1)バンヤンツリー・プーケットホテル (2)フォーシーズンズホテル・ジンバラン (3)フォーシーズンズホテル・サヤン 何れかがとても貴方にはお勧めですが (1)も(2)も(3)も宿泊費が異常な高さです 私は(2)と(3)に宿泊しましたが タイ式・バリ式どちらでもスパはありますが とてもお高いですね (1)は客室内にプールが二つもあります (寝室がプールの上に位置しています 水に抱かれて寝る事が出来ます 凄すぎるわ) (2)は海辺のホテル (3)はまさしくジャングルの中にある珍しいホテルです 敷地内には水田まであって取り入れたお米は 近所で食べているそうです 信じられないーーーーーーーー!!!! 男と言う事もあってか 私には素晴らしいものとは映りませんでした (第一マッサージは元々嫌いです) (ホテルの中にスパやヘルスクラブを世界で始めて設けたホテルがフォーシーズンズホテルでした) (ジンバランならレジデンスもあるので少人数での長期滞在には人気があります) (予算に余裕があるのであれば絶対お勧めです) あああーーーー羨ましい事ですねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! 気をつけて いってらっしゃーい

• sunsowl
回答No.1

スパも様々ですが、普通にオイルを使って体を揉んだりするのを想像されているなら、バリ島がよいのではないでしょうか。