• ベストアンサー

老人の役ついてアドバイスを!

cologneの回答

• cologne
回答No.4

街中や電車の中とかで、人間ウォッチングなどをしてみるのはいかがですか?  実際のおばあちゃんを見てみるのが、いちばんおばあちゃんらしさがわかるような気がします。  演出家さんに時間があるようでしたら、一緒に行って「こんな感じの人?」とか聞いてみるのもいいのでは?  大学演劇って手探りなことが多いから、いっぱい話し合ってイメージを伝え合うのも大切だと思います。  公演が始まると忙しくってなかなか時間がとれないと思いますが、よければ参考にしてみてください。  がんばってくださいね。