• 締切済み

一目惚れした女性にもう一度逢いたい。

2012.4.4 はじめて一目惚れをしました。 確率はかなり低いと思いますが、どなたかその方に伝えて下さい。 四月四日 大韓航空 11:55関西空港発  13:50ソウル金浦空港着 四月六日 大韓航空 16:55ソウル金浦空港発 18:35関西空港着 の飛行機で見かけました。 女性お二人でのご旅行の様で特徴は、20代前半ぐらい、茶系セミロング、鼻が高く八重歯がある方です。 帰国時の飛行機では離陸前に53Fに席を間違われたようでその後前の方へ移動されました。 自分はシルバーアッシュの短髪、仕事での渡航で付き添いの妹と二人でした。 帰国の飛行機で席を間違われていた時、何度か目が合い、自分は派手な髪型をしているので少しは印象に残っているかな?と、、、 もし心当たりやご存知の方がおられましたら伝えて下さい。 声をかければよかった、、、 と後悔してます。 迷惑でなければ、 お話が出来たらいいなと思っております。 自分はアメブロやってます。 http://ameblo.jp/savant-sin/ 本当によろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

自分の仕事の宣伝になるぞ、URL・・・。 マナー違反で通報しといたから。 この質問は削除して、同じ内容の前の質問だけに しなさい。

回答No.1

後悔先にたたずですね。 多少の情報があるようですが、 一般人で心当たり、情報がある方は皆無に等しいかと 思います。 本当にまた会いたい気持ちが強いようでしたら、 興信所で探偵さんに頼むしかないかと思います。 多少のお金が必要ですがね。 でも、飛行機内で一目ぼれとは映画のようなロマンティック で出会いだったのですね。 会えることを心から願ってます。