• ベストアンサー

連絡がないこと

彼氏とは毎日必ず1回はメールします。 でも、彼氏が友達と旅行に行ってるときとかは、メール来ないときがあります。 メールひとつくらいできるだろ!!ムカつく!!と腹を立てる彼女は心が狭いですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clover0707
回答No.2

心が狭いっていうより、付き合い方がヘタ…かな。 旅行行ってる時くらい、友達に集中させてあげてもいいのでは。 そういう時、メールがこないパターンがわかってきてるんだから、 あなたもわざわざ「待つ」ことをしないで、 自分のしなきゃいけないことや、趣味などしたいことをして 自分の生活を充実させればいいんです。 そうすればイライラせずに時間は過ぎます。 「待つモード」になると、それが叶えられるまでは 自分が「与えっぱなし」のような気になるんですよ。 だから「あいつはなにをしてるのよ」とイライラする。 (実際はなにをしてあげてるわけでもないのに。) だから頭を「待たないモード」にしてください。 機嫌の良いあなたならば彼もまた会いたいな~と思って 付き合いは続きますし、それであなたも幸せになれる。 自分がほんのちょっとモードを切り替えるだけで、 変わってきます。それがお付き合いの技術です。 腕を磨いて、いい女になってくださいね。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>メールひとつくらいできるだろ!!ムカつく!!と腹を立てる彼女は心が狭いですか??  勿論心が狭いです。 しかし彼もその程度は我慢すべきです。 あなたが彼と別れてしまえば、 彼は寂しくなり風俗に行くかもしれません、 一回3万円くらい。

回答No.3

了見が狭いですね。^^; 好きな人が楽しんでる時間を、「楽しんできてね」と送り出してあげるのが愛だと思います。 正直、電話もメールも、相手の都合を無視して送りつけることが出来るツールですよね。 返信がすぐに来ない事で一々ムカつくような、チョットのことが我慢することができない幼稚な恋人は、人としてどうなの?^^;

• 19740
回答No.1

なんでメールを返信しないといけないんですかすぐ あなたは彼を信用していないんですか? そんなに大事なメールなんですか? 彼がかわいそうですね うざいですよね自分ならすぐわかれますね 何より信頼関係がないですし 対等な関係ではないですよねあなたが彼に対して上目目線なかんじじゃないんですか?