• ベストアンサー

連絡がないこと

彼氏とは毎日必ず1回はメールします。 でも、彼氏が友達と旅行に行ってるときとかは、メール来ないときがあります。 メールひとつくらいできるだろ!!ムカつく!!と腹を立てる彼女は心が狭いですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.2

心が狭いっていうより、付き合い方がヘタ…かな。 旅行行ってる時くらい、友達に集中させてあげてもいいのでは。 そういう時、メールがこないパターンがわかってきてるんだから、 あなたもわざわざ「待つ」ことをしないで、 自分のしなきゃいけないことや、趣味などしたいことをして 自分の生活を充実させればいいんです。 そうすればイライラせずに時間は過ぎます。 「待つモード」になると、それが叶えられるまでは 自分が「与えっぱなし」のような気になるんですよ。 だから「あいつはなにをしてるのよ」とイライラする。 (実際はなにをしてあげてるわけでもないのに。) だから頭を「待たないモード」にしてください。 機嫌の良いあなたならば彼もまた会いたいな~と思って 付き合いは続きますし、それであなたも幸せになれる。 自分がほんのちょっとモードを切り替えるだけで、 変わってきます。それがお付き合いの技術です。 腕を磨いて、いい女になってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

>メールひとつくらいできるだろ!!ムカつく!!と腹を立てる彼女は心が狭いですか??  勿論心が狭いです。 しかし彼もその程度は我慢すべきです。 あなたが彼と別れてしまえば、 彼は寂しくなり風俗に行くかもしれません、 一回3万円くらい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

了見が狭いですね。^^; 好きな人が楽しんでる時間を、「楽しんできてね」と送り出してあげるのが愛だと思います。 正直、電話もメールも、相手の都合を無視して送りつけることが出来るツールですよね。 返信がすぐに来ない事で一々ムカつくような、チョットのことが我慢することができない幼稚な恋人は、人としてどうなの?^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19740
  • ベストアンサー率2% (6/204)
回答No.1

なんでメールを返信しないといけないんですかすぐ あなたは彼を信用していないんですか? そんなに大事なメールなんですか? 彼がかわいそうですね うざいですよね自分ならすぐわかれますね 何より信頼関係がないですし 対等な関係ではないですよねあなたが彼に対して上目目線なかんじじゃないんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 連絡しますか??

    彼氏のみなさん、ゴールデンウィークで国内旅行(泊まり)に行ってる間、彼女にメール1回でも送ったりしますか? それとも、旅行楽しむのに夢中でメールなんて送りませんか?

  • 連絡取ってくれない彼

    彼氏はメールや電話などがあまり好きではありません。 私は会えないときにはメールなどで連絡を取り合いたいと思っています。 なので、私は2日おき位に連絡を取っていました。 でも、彼氏はそれを嫌がって話していると不機嫌になってしまいます。 仕方なく私が我慢して連絡を取らないようにし、 最近では、まとめて1週間に1回電話をするという感じになっていました。 しかし、先週は1週間に1回のみの連絡さえ取ってくれませんでした。 私がどうして連絡取ってくれないのかと聞くと、 彼氏は怒ってしまい、逆切れされてしまいました。 週末は友達と遊んでいたらしく、私と話すつもりはなかったようです。 最後には、 「友達と遊んで疲れてるんだから、ゆっくりしてね、くらい言ってメールをやめろ。結局おまえは俺のことを考えてくれていない」 とまで言われてしまいました。 私は付き合ってる者同士、連絡を取りたいと思っているだけなのです。 それも、彼氏に合わせて1週間に1回でいいと言っているのに、怒られる。 やはり、彼氏の言うとおり私の我慢が足りないのでしょうか? 付き合うって何なのでしょう? もうわかりません。 ちなみに同じ市内にいるのに、1ヶ月に1度、多くて2度くらいしか会ってくれません…。

  • 当たり前なのか…

    現在高校3年です。 最近友達に彼氏ができました。 その友達とは一緒に帰ったり、一緒に塾に行ったりしているのですが、彼氏の話をたくさん聞かされるんです。 その中で友達はよく彼氏に腹を立てていることを話します。 腹を立ててる理由はいつも一緒で・・ 「メールを全然くれない」という内容。 彼氏はもう社会人だから忙しいのは分かるけれどもっとメールが欲しい!…だそうです。 付き合っていたら1日100通ぐらいのメールは当たり前なのでしょうか。。 その子は多くても1日30通ぐらいしかできない、周りの友達は毎日100通ぐらいやってるのにー!…という理由で腹を立てているようです。 私が1日100通って多すぎなんじゃ…と言ったところ「いや、普通やろ」と言われたので私がおかしいのかな…と思ったのですが・・ 実際そんなもんなんでしょうか… 彼氏が一回もできたことないので全然分からないんです; くだらない質問ですいません。。

  • 連絡がとれません…

    わたしの彼氏は、とてつもない虚言癖があります。 なんども生死に関わる嘘をつかれました お金にもだらしないです お金を貸して何度も騙されたし、裏切られてばかりでした。 ですが、その反面ナイーブで心の優しい面もあります。 そんな彼氏にちょっとした事で腹を立てて『うざい』ってメールを送ってしまいました… 彼から数時間後に ごめんね もうだめだ… ってメールが来てから音信不通になりました 眠剤を普段から飲んでいるらしく、もし大量に飲んでいたら…って考えたら罪悪感でいっぱいだし本当に無神経な事を… 家も知らないしどうしたらいいのでしょう… 待つしかないのはわかってますが… どうせ自殺なんてしないのはわかっているのですが… 彼にはこれからどうせっしていくのがいいのでしょうか?

  • 連絡がこなかったら 気持ち冷めますか?

    自分には彼氏がいますが、彼氏はあんまり連絡くれません。 自分もしないほうなので、お互い頻繁には連絡とりません。 そんな彼氏と正反対の人がいて、毎日メールをくれる男友達がいます。 彼氏とは話すこともなくなってきてネタがないので特に用事なければ連絡しないです。 その友達とは共通の趣味(スマホアプリ)があるので、毎日話すネタがあって、連絡とりあうのたのしいです。 段々彼氏のことよりその友達のこと考える時間が増えてきました。 毎日メールくるこないで自分のなかでの比重が変わるとは思ってなかったです。 男性に質問ですが、 彼女から連絡がこなかったら 気持ち冷めますか? 自分も連絡しないほうなので、彼氏も気持ちうすれてるんかなって気になって質問しました

  • ほぼ毎日連絡来ていた人から連絡が来なくなった

    ほぼ毎日電話あった人から連絡が来なくなりました(;_;) その人は私の好きな人です メールは元々ほとんどなくて、電話がかかってきていました。着信を見ても1日は一回はかかってきていました。 会うのは三回目だったんですが、そのひから、連絡が来なくなりました。 変わりにその友達から連絡が来ます。 話せば長くなるのですが、三回目遊んだあとにお礼の電話をしようと電話をかけたら、友達が出てソコからおかしくなりました。 友達はあたしの好きな人が寝たから出た。と言って電話代かかるからかけ直すと言って自分の携帯からかけてきました。 その次の日なんかいか連絡してもすきなひとからは夜に 起きた とメールが一通。 それ以外は来ませんでした その代わり友達からは、電話やメールがバンバン来ます 友達にも、彼のことが好きだと伝えたのに、あいつはやめて俺にしろ。と言ってきたりします。 私は好きなひとと連絡を取りたいのですが今までほとんど送ったことないし、自分から送る勇気がありません。 前みたいに連絡が来るのを待つべきですかね? 三回目あったあとに、一度「友達の方から連絡が来る 君の友達だから無視はできなかった」 とメールしたら、「無視でいんじゃね!」 と返事が来ました。 元々愛想があった彼じゃないのに連絡ないと不安になってしまいます。 別の日に「明日あたし休みなんだけど」と電話したら、俺は仕事! と言われて終わってからは?と聞くと、俺は硬派だから、いきなり二人では遊ばない! と言われてしまいました。 これってもうきらわれちゃったんですかね? 心がおれて自分からメールしたり電話したりすることができません。 みんなならどうしますか? これ読んでどう思いますか?

  • 彼女と別れたので、連絡を絶つ

    今月はじめに一年付き合った彼女と別れました。 遠距離です。 別れてからも毎日メールをしていました。 最初はこちらからメールを送っていたのですが、最近は仕事が終わると「お疲れ様」とメールが来るようになりました。 しかし、このままではただの友達として終わってしまうと思い、メールを2,3日に一回にしてみようと思うのです。 彼女も毎日女友達と遊びまわってるみたいですし、効果は薄そうですが、少し寂しい思いをさせてみたいのです(言い方は悪いのですが・・・) 突然メールをやめたら別れた彼女の方はどういう気持ちになると思いますか? 経験者の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 別れてすぐに、元彼に連絡しますか?

    3ヶ月前、彼女に彼氏が出来て別れましたが、僕が言い寄ってしまい、2ヶ月くらいズルズル毎日のように逢う状態が続いていました。 ただ、振り回される存在(彼氏>僕)に耐えられず、1週間前に何も言わずに連絡を止めました。 すると、彼女からメールが来て、 「思い出すと、逢いたくなる。でも、少しづつ忘れることが出来れば」とのメールが入りました。 メールが来たのが、彼氏と旅行に行くと言ってた日だったので、(1)たまたま思い出したのか。(2)まだ、未練があるのか(3)別れた後のように、彼氏が居ないだけ逢いたいのか。(4)全く何も考えてないか? 別れてすぐの相手にメールや電話をする女の子の心理が分かりません。ちなみに僕の場合、気持ちが他にいっている以上、連絡することはありませんが...

  • 連絡を取ろうと思いますが…

    私には付き合って8か月の彼氏がいます。 彼氏とは毎日メールや電話など連絡は取っていません。学校が一緒ですが、会うのは週2回ほどです。 彼氏はさびしがりな方なので連絡は毎日でもしたら、安心するだろうし、喜ぶと思います。 だから、毎日私から連絡取ればいい話なのですが、どうしても損得感情から連絡できないんです。 彼氏が返さないでストップしているとき、「彼が返してないんだから、返って来るまで送らない。」っていう感じで、変に意地張ってます^_^;意地をなくせばいいと言われればそうなのですが。。。 私から一方的に連絡するのが何か嫌で…。もし、私から連絡を取るのが習慣になって、彼から連絡をくれることがなくなったら、さびしいです。 皆さんならどうしますか? アドバイスください。お願いします!

  • 治療をしない彼。治ったら連絡するから…。いつまで連絡を待てばいいのでしょうか?何考えてるかわかりません。

    私(26歳)には4月始めから付き合い始めた彼氏(35歳)がいます。付き合ってる期間は少ないものの、1回会うと一緒にいる時間はとても長く、1回、1回は濃い時間を過ごしていました。そんなる日、彼氏は私に「前の彼女と色々あって、心が疲れているから癒して欲しい」という内容のことを言いました。私としては今までの彼の話からいくと前の彼女と変な別れ方をしているようなので、元彼女を引きずってるのではないかと思いました。そんなんだったら、私と付き合わなければいいのに…と思いました。そして、私はなぜ、前彼女のことで清算できない気持ちのケアを私がしなくてはならないのか?とさえ思いました。このことで、破局寸前の喧嘩までしたんですが、結局は私が彼を失うことができなかったので喧嘩は収まったのです。4月下旬、彼は体調がよくないとのこと。私は心配になり、彼が喜ぶようなメールをしたのですがその時送ったメールが引き金となり、彼はメールをしないと言い出しました。私のメールが攻撃に感じると言うのです。脂汗が出るとまで言われました。確かに性格はどちらかと言うと攻撃型の性格だとは思うのですが、この時のメールはどう考えてもそういうメールではありません。周りの友達にも客観的な判断をしてもらっています。1週間後にメールをしたら、病院に行って点滴したが症状は治らない、2週間後にメールしたら、症状(微熱、下痢、喉の痛み)は相変わらずのようで、挙句には私のメールで悪化する、治ったら連絡するから、それまでそっとしといて欲しいとのこと。いまでは一切連絡取れません。私としてはこの状況が不安です。早く検査に行って欲しいです。そして、検査も行かずに治療もせずにこの状況で彼の連絡を黙って待つのは無理です。皆さん、意見をください。