• ベストアンサー

「気まクラ」の終了時流れている音楽は何ですか?

終わってしまったNHK-FMの「気ままにクラシック」ですが、番組が終わるときに 「ラジオネーム」を読み上げながらその音声がフェイドアウトしていく時に バックで流れている曲は何という曲でしょうか? おわかりになるかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

パガニーニ作曲、『カンタービレ』 ニ長調 作品17 http://www.youtube.com/watch?v=6DyTLI7VKX8

GC508S
質問者

お礼

ありがとうございました。リンクも貼っていただいてすばらしいです。 わからないことがわかると胸がスッとします。 じゃ、「しぇーかーい!!」ではなく「ベストアンサー」でっ!!