• ベストアンサー

PDFファイルのJpeg変換

PhotoShop ElementsでPDFファイルをJPEGに変換しようとして読込むと左右の余白部分がなくなってしまいます。 PDFファイルにある状態のように左右の余白がついて状態でPhotoSop ELでJPEG変換する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.3

Photoshop CS4でやってみた範囲では、開くときに「メディアサイズ」を選択するとご希望のようになり、デフォルトの「バウンディングボックス」で開くとご質問のように左右の余白無しになります。 エレメンツは手元にないので違っていたらすいません。

ganchan59
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 Elementsはこの表示はありませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

画像をリサイズすれば余白は出来ますが?

• violet430
回答No.1

Photoshopでないと駄目なのですか?