• 締切済み

いきなりPDFスキャナ2読み取りとPDF からJPEGへの変換について

いきなりPDFスキャナ2使用中です。写真はPDFで読み取りたくないです。JPEGでファイルしたいです。調整はできますか? もしできないなら、PDFからJPEGに変換方法(できるだけ簡単にが知りたい。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは PDFからJPEGの変換について (1)Adobe Readerのスナップショットツールで  クリップボードへコピーできますから、適当な画像ツールへ  貼り付けて保存するだけです。 (2)PDF-XChange Viewerで画像ファイルへエクスポートする。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html 簡単な編集もできるViewerですので便利だと思います。 では。

maikoboy
質問者

お礼

さっそく上記ご回答していただき本当にありがとうございます。さっそく試してみたいと思います。ありがとうございました。