• ベストアンサー

pdfファイルをjpegファイルに変換したい

pdfファイルをjpegファイルに変換したいのですが、何かいい方法はありますか? 複数ページあるものを、それぞれ「ファイル名001.jpeg」「ファイル名002.jpeg」のようにナンバリングできると助かります。 何か良い方法はありますでしょうか。 使っているOSはwindows7で、Adobe Readerのバージョンは9.3です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

●PDFファイルの画像をJPEGファイルに変換する方法 - 質問・相談ならMSN相談箱 http://questionbox.jp.msn.com/qa3900546.html ほか、こちらも連番出力可能です。 ●【フリーソフト】PDFをJPEGに変換する「4Videosoft Free PDF to JPEG Converter」【Windows7】 - バコラー日記 http://blog.livedoor.jp/bakorer/archives/50559200.html