• 締切済み

「mp4」と「webm」の違い

「mp4」と「webm」では、どちらのほうが画質がよいでしょうか? また、同じ条件で、どちらのほうが容量を食うでしょうか? また、保存用として動画を変換するにはどちらを選んでおくべきでしょうか? これから「mp4」と「webm」ではどちらが主流になっていくと思いますか? 回答お願いします。

noname#226138

みんなの回答

• XBG
回答No.1

これを見る限りMP4の方がまだマシですね http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=WebM&useformat=desktop

質問者

お礼

回答ありがとうございました