• ベストアンサー

上野公園で花見の場所取り

明日近所の家族とうちで花見をすることになりました。もうお弁当の準備などもして行く気は満々なのですが。 子どもが二歳と7ヶ月がいますから前日からの徹夜などは無理です。朝始発で行くっていうのも無理そうなので今日夜レジャーシートを引いてガムテープで止めて名前をマジックで書こうかなと思ってます。 その場合 撤去されちゃうんでしょうか? 明日何時頃行けばいいでしょうか? 子どもがいて上野公園で花見は無謀なのでしょうか。

• aarr
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

今日だって宴会しているでしょうし 何時に行くか判りませんが場所確保は無理じゃないですか? 朝方清掃が入るらしくその際人がいなければ 撤去されると言う話もあります。 明日行かれるなら出来るだけ早く、ではないでしょうか。

aarr
質問者

お礼

ありがとうございました! 場所取りは結局できませんでした(>_<)