• 締切済み

上野で花見を予定しています。

上野で花見を予定しています。 上野公園は朝5時からしか入れないと聞きました。5時に行ってブルーシートをおいたら誰もいなくなっても撤去はされないでしょうか・・・?花見は平日の13時からの予定です。 あと、上野公園ではカセットコンロの持込が禁止されているそうなのですが、これは原則的なことなのか、絶対的なことで確実に注意されるのか知っている方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

管理局へ行き話しを聞きましょう ブルーシート放置ならもれなく、誰かがやってきてその場所を奪うでしょう そんなの日常茶飯事です いても893が奪っていきます