• 締切済み

男性に質問です。

ある男性のことで相談させて下さい。 男性はしっかり者の女性より、 ちょっと危ない感じの女性の方が好きなのでしょうか? その男性とは約2年半友達づきあいをしていました。 もとは私の仕事上のパートナーです。 彼の会社に最初に足を踏み入れたころ、 自分には何もありませんでした。 離婚をしてから数年しか経っておらず、 また元主人との関係性が曖昧だったので(書類上のことなど)、 それまで何となく定職にはつかずパートとキャリアアップの勉強のためだけに 生きていたような感じでした。 お相手の男性はこのような私のネガティブな面は全て知っていました。 家族構成や私の歩んで来た道など。 それでも優しく接してくれいたので、その事に対しては嬉しく思っていましたが、 でも、こんなだらしない生き方をしていては行けないと言う気持ちがどこかにあり、 仲良くはしていたモノのどうしても彼に真摯に向かうことが出来ませんでした。 しかし、彼の会社での仕事を終えてから、念願叶って自分の望んだ分野での 転職が実現し徐々に疎遠になって行ってしまいました。 それまで何でも相談に乗ってくれたり精神的にも金銭的にも支えてくれて来た 相手なので、私の夢が叶ったことを喜んでくれると思っていたのですが、 相手は快く思っていなかったのでしょうか、 『良かったね』の一言を聞くことが出来ませんでした。 その後、仕事が物凄く忙しくなり2週間以上連絡が出来ない 時期がありました。 その時に魔がさしたのでしょうか? 相手はフラリと遊びに行った先の女性と深い関係になり、 知り合ったばかりのその女性と同棲生活をはじめてしまいました。 それまでの2年半、彼の一挙一動を見ていた私はすぐに彼の変化に 気づきました。 それでも自分は元仕事のパートナー兼友達なので、 彼の私生活に口を挟むべきではないと思い知らぬ顔をしていました。 しかし、相手はその女性と一緒に住んでいるのにも関わらず、 会社の帰りなどに私に会いに来ていました。 でも、彼の顔がとてもくすんでいると言うか、 きっと、どっちつかずで困っているんだろうな、 と思った私は『一緒に住んでいる人がいるんでしょう? だから普通の常識で言うと会うべきではないので、 もう連絡したり会うのは止めよう』と言い相手との関係性をスッパリ と切りました。 その時の相手の反応は彼女は彼女、君は君なんだよ!! でした。 でも、私は彼女にはなれないしきっと仕事が恋人のようなものだから、 絶対に彼と付き合うことは難しいだろうなと感じていました。 だから、それまで何となく良い雰囲気になったことがあっても、 それ以上、受け付けることはありませんでした。 彼との諍いがあった直後、友人と友人の旦那に相談すると、 私に対し『付ける薬がなし』と言われてしまいました。 私より、むしろ、彼の方が可哀そうだと。 その後、風のうわさでやはり、私の予測通り彼の一緒に住んでいる女性は、 定職もなくずっとお水だけやっていきてきた子だと聞かされました。 『ああ、やっぱり』と言う感じでしたが、同時に別に自分が気にしているほど、 彼は私のキャリアやお粗末な家庭環境を気にしていなかったのだな、 と言うことに気づきました。 何だかそう考えると私自身が早合点をし焦って仕事も出来しっかりとした 女性になろうとしていたんだな、と何だかお互いに違う観点で相手のことを 見ていたのだな、と言うことや付き合ってもいない、身体の関係もない、 何のメリットもない私の愚痴を聞いてくれたりサポートしてきたくれた彼に対し、 本当に申し訳ないなと言う気持ちで一杯になりました。 それでもなお、折れることが出来ない自分がおり、 今後も威風堂々と自分の力だけで生きて行こうと意気込んでいる自分がいます。 しかしながら、彼とは友達として仲直りしたい、と言う気持ちがあるのですが、 最後の頃、かなり激怒をしていたので(怒鳴って罵倒することを言われた)、 連絡をとるべきかどうか躊躇しています。 きっと、この先、ずっと連絡をとらずに生きて行ったら、 絶対に自分は後悔するだろうな、と思っています。 今まで色々な人と付き合いましたが、 最後は皆、キチンと和解をして別れています。 なのでこんな言い争いをして別れたのは恋人でも友人でもはじめてです。 彼は、結構、神経質で気が小さいので、 きっと、私のことは許せていないと思います。 でも、出来れば今の女性と幸せになって欲しいと思いますし、 出来の悪い頃の私も出来の良い今の私も両方受け入れてもらいたいと 思っています。 調子が良いことはわかっていますが、私はどうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#155241
noname#155241
回答No.5

離婚されその傷心のケアに苦労されたと思います。 貴女の身寄りと言える人は誰もいないのですか? こんな苦々しい体験を経て、今では心身とも落ち着いて、『今後も威風堂々と自分の力だけで生きて行こうと意気込んでいる自分がいます。』と表現されています。ご同慶の至りです。 質問の本題に入ります。 >私はどうすれば良いのでしょうか? 離婚後職場で知り合った彼(仕事のパートナー兼友達)と約2年半友達づきあいをして、貴女は「何でも相談に乗ってくれたり精神的にも金銭的にも支えてくれて来た相手」と感謝されておられます。 でも貴女は『どうしても彼に真摯に向かうことが出来ませんでした』という気持ちがあったのです。 時を経て、貴女は彼の会社を辞め、転職が実現し、彼と徐々に疎遠になって、彼に『もう連絡したり会うのは止めよう』と言い相手との関係をスッパリと切ったのです。 この前置きがあるのに、なぜ下記の望みを持つのか、考えすぎだと思われるのです。 1.『出来れば今の女性と幸せになって欲しいと思いますし、』 2.『出来の悪い頃の私も出来の良い今の私も両方受け入れてもらいたいと思っています』 節制が欠如していると元彼に「友達」として付き合いたいと希望する気持ちが理解できません。 貴女は「今まで色々な人と付き合いましたが、最後は皆、キチンと和解をして別れています。」という経験を基にしておられるようです。が、この世には、例外があるということを分かってください。 この彼と友達関係を修復されても、(過去の恩などはどうであれ)貴女に価値があるとは到底考えられません。 却って彼の思う壺にめり込んでいく可能性が高いと予測できます。 こんなことを考える時間があるのなら、他の異性に出会うことです。 このチャンスをものにしたとき、貴女は最高の幸せを掴めると思っています。 古いのにべたつくより、新しいのに切り替えると新しい未来が開けて来ます。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

50才、既婚男性です。 まずは、貴女がどういう関係で、その男性と仲直りしたいかでしょうね。 単なるお友達なら、完全に縁を切る必要なんてなかったでしょう? 別に、その男性が同棲してても、お友達なら関係無いんですから。 恋人でも無いのに、彼氏面して、貴女を束縛して迷惑だったってわけでもないんですよね? 罵倒されたのは、束縛かもしれないですけどね。 貴女も、かなりお世話になってるわけですよね? その男性とのお付き合いでは、貴女にとってのデメリットもなかったわけですから、むしろ一方的に関係を切られる理由自体が、その男性には無かったはずです。 貴女の想像では、その男性が貴女に恋愛感情を持っていて、悩んでいるから、身を引いたと言う事ですよね。 それなら、それをつらぬくべきじゃないですか? 貴女は、その方が良いと思ったわけですからね。 貴女の希望は、一回切ったけど、またもとの関係に戻りたいって事なんですか? それは、無理なんじゃないかな? その男性の度量が大きければ、二人の女性のお相手は出来るかもしれませんけどね。 気を悪くされるかもしれませんが、質問文の雰囲気では、そんな感じじゃないですよ。 お金だって、続かないと思います。 だったら、そっとしておいてあげるのが良いと思います。 別れってのは、どんな状態でも別れなんですよ。 無理に和解する必要も無いんです。 もう別れたんですから、すっぱり忘れるのが良いんですよ。 もう過ぎ去った過去なんですから、新しい未来を考えた方が良いです。 もし、また会う機会があったら、お元気ですかって明るく声を掛けてあげてください。 がんばってね。

回答No.3

確かに、交際長いとなれば、それなりにいい思い出はたくさんあるものです。でも、思い出は美化されていくもの。冷静になって、「別れた」原因を思い出してみてくださいね、元彼にはいい勉強をさせてもらった。それを生かして絶対に幸せになろう…そんな風に思うことができたなら、元彼を卒業できるのではないでしょうかね。新しい出会いに輝く明日へ期待した方が良いですよ!!!!!がんばってね~~~~~~

noname#197650
noname#197650
回答No.2

超長い質問文ですね。 ざっと答えます。 >男性はしっかり者の女性より、 >ちょっと危ない感じの女性の方が好きなのでしょうか? 人によるとしか・・・ >それでも自分は元仕事のパートナー兼友達なので、 >彼の私生活に口を挟むべきではない その通りだと思います。 >彼は、結構、神経質で気が小さいので、 質問文を読む限りあなたもです。 >しかしながら、彼とは友達として仲直りしたい、 難しい気がします。 >私はどうすれば良いのでしょうか? 特に何かアクションを起こす必要はないかと。 このまま縁を絶てばいいと思います。

  • rodste
  • ベストアンサー率22% (64/279)
回答No.1

質問をまとめて箇条書きにして、自分で思う解決方法に対するアドバイスを求めることです

関連するQ&A

  • しっかりとした女性は敬遠しますか?(男性の方)

    私は将来は彼氏いる・いない関係なくしっかり仕事をしてキャリアを積みたいと考えています。理想の彼氏は一緒に仕事のことなど日常も支えあえる関係をもてる男性がいいなと考えています。しかし、なかなか今までの彼氏と私は長続きしませんでした。働いていて忙しくなかなか会えず、連絡が少し遅れたら浮気されることや、なぜか私だけに働かせて自分は専業主婦みたいになりたい、なんていう彼氏もいました。そんなこんなであきれて別れてしまってます。私の何人かの友人は絶対働きたくないという友人が結構いて、性格はいつも誰かに頼っている(私はいつも頼られる)ような感じの子です。そういう友人は彼氏と長く続いています。私から見れば男性に寄りかかって楽をしたいのだろうとしか考えられないのですが、そういう女性の方が男性は付き合っていきたいですか?私はしっかり自立したいだけなのですが、、、。

  • 放っておいてほしい男性と構いたい女性が解りあうには

    放っておいてほしい男性と「私から気にされなくても、彼はさみしくないのか?」という女性が分かり合うには? パートナーの女性が男性に対して、細かい説明を求めると、 多くの 男性は「なぜ自分を信じてくれないのか」と不満に思いますよね?? たとえば一例ですが、仕事で忙しい男性をパートナーに持つ女性が 「連絡がない・私がどうでもよくなったからでは」と、不安に思い、それを男性に伝えてしまうと、 男性は「どうして俺を信じてくれないのだ」となる。といった具合です。 私は女性ですが、このような相談を受けることが本当に多いです。 そのたびに、適切な返答ができずにいます。 「私から気にされなくても、彼はさみしくならないのか?」と言ってきます。 さみしかったら連絡してくるだろうから、来ないってことはさみしくないんだろうねえ。 などと言いそうになりますが、 そんなことを言われても彼女らが納得できるわけではないと思うと、返答しかねます。。。

  • なぜ男性は「俺を信じてほしい」というのでしょうか?

    なぜ男性はどんな時も細かい説明はなく「俺を信じてほしい」というのでしょうか? また、パートナーの女性が男性に対して、細かい説明を求めると、「なぜ自分を信じてくれないのか」と不満に思うのですか? たとえば一例ですが、仕事で忙しい男性をパートナーに持つ女性が 「連絡がない・私がどうでもよくなったからでは」と、不安に思い、それを男性に伝えてしまうと、 男性は「どうして俺を信じてくれないのだ」となる。といった具合です。 私は女性ですが、このような相談を受けることが本当に多いです。 そのたびに、適切な返答ができずにいます。 決して批判ではありません! 周りの話を聞いていると、男女のこじれるきっかけは、この「俺を信じてとやかく言うな」と「どうして何も言ってくれないの?」の擦れ違いではないかと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • お忙しい男性の方の心理が知りたいです。

    お忙しく仕事をされている既婚男性の方にお聞きしたいです。 私は、男女関係なく仕事を任せて頂ける職種でお仕事をさせて 頂いておりまして、毎日忙しくしております。 海外と仕事をすることもあり、休みの際も仕事をすることも 多いのでプライベートの連絡先を仕事上の方にお伝えしております。 私自身は男友達も多い方ですし、男性的な考えをする方で 恋人と友人はしっかりと線を引いています。 現在は、恋人はいません。 仕事上のつながりから仲良くなる方がいて、頻繁に連絡を取っている方がいます。 妻子ある方なので、とても仕事上で尊敬できる方ですが、 それ以上の感情はありませんし、相手にも下心は無いと思っております。 相手の方もお忙しい方なのでお会いすることはあまりありませんが 頻繁に連絡を取っていることがあまり良いことをしている様に思えません。 (半年以上は続いています) 自分は奥さんの立場なら、仕事上の相談などを自分の知らない女性に相談されるのは 嫌だからです。 このことを相手にも伝えていますが、相手は普通のことだと思っています。 私としましては、仕事では繋がっておきたい方なので変な対応はしたくありません。 この方は、どうゆうつもりなのだろうと思われますか? 特に私と繋がっていて、彼の仕事上の最大のプラスになることは無いと思います。 私は、海外にいたこともあり、男女関係なく恋愛感情ではなくても、友人に対しても 「好き」という感情をきちんと伝える様にしています。 男性(友人)にも、「あなたのこうゆうところが大好き」 って伝えたりするのですが、(もちろん相手も既婚者だったり彼女もいたり) そうゆうことを独身女性から言われると、どうゆう気持ちになりますか? あまりいいことではないのでしょうか? 良く人を見ている方ですが、 男性の本心が良く分からなくなるので教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • やましいことがないのに詳しい説明をしない男性?

    男性は、本当にやましいことがないのに詳しい説明をしない人が多いのはなぜですか? パートナーの女性が男性に対して、細かい説明を求めると、「なぜ自分を信じてくれないのか」と不満に思うのですか? たとえば一例ですが、仕事で忙しい男性をパートナーに持つ女性が 「連絡がない・私がどうでもよくなったからでは」と、不安に思い、それを男性に伝えてしまうと、 男性は「どうして俺を信じてくれないのだ」となる。といった具合です。 私は女性ですが、このような相談を受けることが本当に多いです。 そのたびに、適切な返答ができずにいます。 決して批判ではありません! 周りの話を聞いていると、男女のこじれるきっかけは、この「俺を信じてとやかく言うな」と「どうして何も言ってくれないの?」の擦れ違いではないかと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。諦めるべきでしょうか?

    30代半ばで建築関係に勤める女性です。 同業者で別の会社に勤務する私が好きな年上男性が、 私が紹介した女性に思いを寄せているらしく、 その事で彼から相談を受けていたのですが、 私なりの彼女の意見を言った途端に彼の態度が変わってしまい、 その後、どうにもする事が出来ず悩んでいます。 彼と私は6年来の知り合いです。 この彼はとても仕事が出来て人間的にも実直で真面目で、 人様からもかなりの評価を集めていてる人です。 今までそんな彼の事を尊敬し、 何かある度に仕事の事で色々と相談をしてきたのですが、 ある女性の出現により彼との仲が悪くなってしまいました。 率直にこれは私の片思いだと思っているですが、 かなり自分にとっては苦しい状況です。 正直言ってその女性が登場するまで、 自分が彼にそんなに惹かれていたことさえ気づきませんでした。 さて、その女性とは私のクライアントさんです。 彼女もやはり、私たちと同じ業種に携わっているのですが、 経験値が豊富なうえ自分で独立をしているので、 女性から見ても魅力的な存在です。 そんなある日、彼女から仕事上の事で相談を受け、 いくつかの下請け会社を紹介してがたのですが、 中々彼女の感覚に合う仕事をする人がいなくて、 このことを私の好きな男性に相談してみると、 彼の方から、すんなりと仕事を引き受けると言ってくれたので、 彼の事を彼女に紹介しました。 その後彼の方から引き受けると連絡があったので、 安心して連絡をとっていなかったのですが、 しばらく経ったある日に彼の方から連絡が入り、 彼女と些細なことで口論になったというのです。 あまりの激怒しようにびっくりとしたので、 だったら、仕事上だけのことなのだから、 お断りすればいいのではないかと促すと、 それは嫌だというのです。 そのあとも頻繁に彼から彼女の事について 連絡をもらうようになり、聞いてる限では、 もしかして、彼は彼女の事が好きなの?って思うほどの 言葉まで発するようになってしまいました。 それは彼女の容姿的な事、 この業種に纏わる豊富な知識、 性格的に愛らしいところ、 彼が私から遠ざけられるようになった理由の一つとしては、 私の知っている限り、この彼女は、 上記のような良い条件を持ち備えた女性なので、 もしかしたら、彼(私の好きな男性)のことなんて、 相手にしないかもね~、と言ってしまったことです。 失言だったのですが。 そして彼曰くこれだけのものを持っていて他の男性に 好かれるという事も当然なのかもしれないけれど、 それでも、自分に対して優しい態度を取ってほしいと 願わずにはいられないとまで言い出しているのです。 率直に彼に彼女の事を好きなのかどうか聞けばいいの かもしれませんが、正直なところ聞きづらい状況です。 彼自身も薄々気づいてることかとは思いますが、 私の知っている限りでは彼女が彼の事を相手にする事は、 万に一つしかなさそうな感じです。 なぜならば、一つには彼がまだまだ知らない彼女の一面に ついて知らないこと。そして、彼女が好んで付き合う様なタイプの 男性ではないという事です。 この事を遠まわしに伝えてみたのですが、 彼の答は『君こそ彼女の事を何も知らない』と強く言われ、 それ以来、私に対する態度が冷たいというわけではないのですが、 何となく、適当に扱いはじめているような気さえします。 私も彼の事は好きだし、 新しく出てきたばかりの彼女には取られたくない。 でも、男性の心って女性とは違い、 ふと湧いてきた目新しいものに心を奪われてしまう事も、 あるのかもしれない、とも思っている次第です。 男性からすると、今の彼の心理状態って どんな感じにあたるのでしょうか? 一時的なモノ、それとも彼女にメロメロ? でも、彼女と上手くいかないからと言って私に相談を 持ちかけてくるっていうのは、デリカシーがないとしか 思えません。 みなさん、御意見をお聞かせ下さい。

  • 男性に質問です。

    メチャクチャ、連絡無精です。 自分が用事があるときしか、好きな人に連絡しません。 が、その理由は仕事が多忙なためと相手に伝えているのですが、 男性としたら、どのように思われますか? たとえば、その女性に好意を持っていたとして…。 過去14カ月間、それでつうじているものだと思ってきた私ですが、 勝手な思いこみのようだった様です。 ご意見お願い致します。 関係性は、仕事ー友達―恋人未満です。

  • 男性に質問です。

    仕事の関係上、いつも男性の中に身を置いています。 それこそ、男性に対しても「~だよな!!」とか、 「よし!!やってみよう!!」とか、 「ダメじゃん!!」とか。 年齢も年齢なので(アラフォー世代)ほぼオヤジキャラ、 番(長)キャラになってしまっています。 ですので、自分は周りにいるOLやもしくは、 もう女性として見てもらえなくなっている事務のおばさん なんかに比べても女性的な部分が 欠けすぎており女性らしさは皆無だと思っています。 それなのに周りの男性から事あるごとに「OOさんは結婚とかする気ないの?」 とか、「OOさんと結婚したら幸せになれそう」とかよく言われ、 そのこと自体、私自身、ものすごくプレッシャーになっています。 というか、以前、私自身、結婚をしていたのですが、 学生だった(院)こともあり結婚をしてしまったが故にキャリアに到達できず、 そのことが無念で仕方なく思い切って離婚に踏切り再出発をしたことが あるので、どうしても素直に喜べない自分がいるのです。 男性からすると何も男性社会に入ってガツガツと仕事をしなくても… と思うようなのですが、せっかく一人になったのだから、 もう少し一人で居ても良いなという思いがあるのですが、 周囲の意見は異なるようです。 周りの女性に相談しようとも逆に周りは結婚したくてもそのような 話とは無縁のような女性とか、もしくは、仕事をやめて結婚してしまえば、 というような女性ばかりなので、自分という人間がどのような人間で どのような立場に置かれているかわからない部分があります. 男性から見て思わず「結婚したら良いのに…」と言いたくなるような女性って どのような女性ですか?? 遠まわしに「やかましいんだよ!!」とも伝えているのですが、 あまり通じていないようです。 このような場合、自分でもそこそこ気に入っていたら妥協して 相手とお付き合いしてみるべきなのでしょうか? どうぞご意見お願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 反対される理由が分かりません。(長文です!!) 今現在、私には好きな人がいます。 相手の男性とは今年の初めに友人を介して知り合いました。 彼を知るきっかけとなったのは、その時期、私がある仕事の事で悩んでおり、 専門家としての意見をその彼に聞けたらと思い、 わざわざ友人に頼んで紹介してもらった事からが始まりです。 知り合ってすぐにお互いに仕事上の事で専門的な話し合いが出来る、 ということで、すぐに打ち解ける事が出来、 その後も頻繁に専門的なアドバイスを貰うようになり、 話をする機会が増えたことから、気が付いたら、自分たちの友人を混ぜて遊ぶなど、 プライベートな付き合いへと発展していました。 お互いに派手な世界で活動しているので、 周りには、常々、色々な人間がおります。 それこそ、相手に好意を寄せている女性は山のようにいると思いますし、 私の周りにもつかず離れず、ウロチョロしている男性が居たりします。 しかし数か月ほど前にお互いの恋愛や人生観などについて 徹底的に話をしたときに、相手は、もしも、結婚をするのなら、 なるべく失敗はしたくないし、相手の女性の事も大切にしたい、と思うから、 焦って自分のパートナーは選びたくない。 まずは友人としてつきあい、相手の本質的な部分を見極めてから、 恋愛関係に進み、結婚の対象として考えたい、と言う様な事を言っていました。 この辺に関しては、自分も全くの同感で、 無理をしてまで誰かと付き合いたい、とまでは思っていません。 それこそ、一緒にいて楽で何でも話す事が出来る相手が欲しいと思っています。 こういった点では、お互いに一致しており、現時点では相手にとっても、 自分にとっても、気の置けない相手だと言えると、思います。 しかしながら、近いからこそ、喧嘩になる事もあり、 特に相手は、こちらの仕事関係上の人間を好ましく思っていない節があり、 時おり、辛辣な事を言ってきたりします。 今から数週間ほど前、私がある案件を整えようとしたとき、 彼の方から、『辞めておくべきだ』と言われてしまいました。 理由は仕事に対して相手のいい加減さやズル賢さが見えるし、 上手く行って当たり前で、もしも失敗したら責任をなすりつけられるよ!!と 言う様な事でした。 この事を言われた時、何が何でも仕事を取ろうとしていた私は、 躍起になっていたため、彼と喧嘩してまで、その仕事にこぎつく事が出来ましたが、 結果的に彼の意見が正しく見るも無残にその仕事は損失だけで終わってしまいました。 この仕事に携わっている1カ月間の間、彼とは音信不通にしていました。 それこそ、携帯のメアドを変えてみたり、掛ってくる電話も無視したり。 しかし、時間が経って彼の言った事を思い出すと、 正論であった事もわかり、また、しっかりとこちらを見ていてくれた、 という事が良く理解できました。 その後、どうしても謝りたくなったので彼に誤りのメールを入れると、 『気にしなくて良いよ、ぼくは大丈夫だから』と言ってくれました。 この時に初めて相手の優しさ、というか思い入れをしったような。 ところが、周りの女性たちは皆、彼と付き合う事に反対しています。 理由は訳のわからない理由で、地位がないから、とか、 仕事で活躍している私には、もっと、しっかりとしていて経済的な余裕がある、 年上の男性が似合う、など言ってきます。 少し前まで、私には付き合いかけていた男性がいたのですが、 超多忙なためにコミュニケーションがうまく取れない人で、 忙しくて疲れてるときなど、暴言を吐いたり、また、私の友人がいる前で、 私の事を馬鹿にするような発言をしたりするような人なので、 悲しかったけれど、自分から距離を置くようにしました。 このようなシチューエーションを目撃しているのにもかかわらず、 周りの女の子たちは、それは照れ隠しだし、OOさん(私)には、 彼の方が似合っている、とまで、言ってきたりします。 自分としては終わっているような、実際に終わってしまった話、 として捉えているのですが、なぜ、そのように言われてしまうか、 分かりません。 廻りはこの暴言を吐く彼の方が誠実だというのですが、 コミュニケーションが取れない相手と上手くいくとは思えません。 今は先述した彼とコツコツと仲良くやっていきたいと思うのですが、 反対される理由が全く分かりません。 友達のような恋人のような、つかず離れずの、友情に近い恋愛が 存在しても良いと思うのですが、世の中には、そのような事はあり得ないことなのでしょうか? 長文になってしまいましたが、ご意見のほど、宜しくお願いします。

  • 既婚、彼女がいる男性へ質問です

    片思い、もしくは互いに恋愛感情があるがSEX出来ない状況(彼女、奥さん持ち)の場合、パートナーとHしているときにその女性を思いながらすることはあるのでしょうか? それとも、いくら他に好きな女性がいても、目の前の相手のことしか考えてしませんか? 男性の心理がわからないので、教えてほしいです。 また、パートナーがいても、他の好きな女性を思いながらひとりHすることってありますか? 男性にとって、忘れられない女性とは、関係を持った女性となかった女性とでは、残り方もちがうのですか? 関係を持つと、心に残る度合いも深いと聞きますが、そうなんですか? 男性にとって、関係を持った女性、持てなかった女の違いを教えてください。 お答頂けるのでしたら、年齢も教えて頂けると幸いです。