• 締切済み

無線ルーターについて

現在、ノートパソコンとテレビをケーブルでつなぎ、テレビの画面でパソコンやインターネットを使用しています。プリンターとパソコンもケーブルでつないでいます。インターネットだけはEMOBILEを使用しているので無線です。無線ルーター1台で全てをワイヤレスにしたいのですが、どの種類のルーターを購入すればよいのかわかりません。 テレビ ・・・ SONY BRAVIA  パソコン・・・ NEC VersaPro ですが、ルーター購入時に新しい機種を購入するつもりです。 プリンター・・・HP Photosmart B110 どなたかアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1