• ベストアンサー

マスターズ ROLEXのCM。

早朝から、マスターズを見ています。スポンサーなのか、合間のCMにロレックスのCMが流れるのですが、見た事もない近未来を思わせるようなデザインの時計が、映し出されているのですが、新型のロレックスなのでしょうか?デイトジャストのような普通のタイプが好みなのですが、以前買いに行きましたが、スイスが休暇で、三ヶ月待ち、しかも、好みのタイプがその中にあるかどうか(おそらく量販出来る都市から順番に選んでいるのでは?)と言われ、アホくさくなり、諦めました。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

そうですそうです 顧客のことは2の次と言う考え方が ロレックスにはあるような気がします 他の時計のほうが良いですよ

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。一月以上休むらしいですよ。する事無いですよね?やはり日本人は、勤勉で休日の過ごし方が下手なんですかね?そうでも無いと思うのですが。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 昔からそうですよ 日本人みたいに稼動させたまま 順番で休むとかないですから 夏場はバカンスとかでドンと休んでしまいます もともと工場自体もすべて休むので受付関係とかも やっていても意味はないわけですけど 日本ロレックスも近いものがあります 部品や工程の質問をしても教えてもらえないことも多いですし 上から目線ですよ

ytz500sec
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • CMに出演してたモデルさん

    もう大分前の番組で、スポンサーがカゴメで、カゴメのCMばかり流れていた特番がありました(多分、下記の番組)。 そのCMで、ほぼヌードの女性が出るCMがありました。そのCMを見たのは、後にも先にもその一度きりで、古い話ですし、うろ覚えですが、カゴメのトマトジュースかなんかのCMでやおらリコピンを推してる製品だった気がします。 当日、中学生か高校生で、そのCMに出ていた方が好みのタイプだったこともあり、番組終了後、ネットサーフしたのですが、件のCM動画も無く(カゴメの公式HPのCMアーカイブにも無し)、その女性が誰なのか判明出来ませんでした。おそらく、CMとしては、かなりエロチックだったので苦情でも入って、カゴメが即放送取り止めて、アーカイブにも載せなかったのだと思います。 今だに、ふとしたきっかけに思い出しては「ありゃ、一体誰だ…」と悶々とすることがあります。 あのCMを覚えている方や、出演していた女性が誰なのか分かる方がいれば、お教え頂きたく思います。 繰り返しになりますが、古い話ですし、日常生活の中で、ふと「そういや、あれって何だっけ」と頭の隅を掠める程度の話なので、大した話では無いのですが、お答え頂けると幸いです。 中京テレビ開局35周年記念特別番組  世界一周「食材の旅」トマトの不思議大紀行 2005年1月23日(日)午後3:00~4:25放送

  • スイス型CNC自動旋盤について

    C社の新型K・L・R型は良さそうですね。 小生スイス型CNC自動旋盤を扱い始めて10年弱経ちますが、実のところC社製しかまともに使ってません。 他社製のものはどうなんでしょうか? 各社各タイプ出揃ってますし、最新のものは殆ど違いが感じられません。複数メーカー使ってらっしゃる加工メーカーさんは何か使い分けの妙があるのでしょうか? 単に好みの問題だけのような気もするのですが、 何かあれば教えられる範囲で結構ですので教えて下さい。

  • マスターズ・プレイ・オフでのCMについて

    私は普段ゴルフはまったくしないですし、 ゴルフ中継もほとんど見ませんが、 今朝何気なくマスターズを見ているうちに 緊迫した試合展開に引き込まれドキドキ・ハラハラ しながら思わず夢中に見入ってました。 試合内容は詳しく書くと長くなるので省略します。    プレーオフに入り放送時間を延長することになった事で第一打を打ってからCMが4分ほど流れました。 まあ何とか(タイガーウッズ)の優勝パットの瞬間には 間に合ったみたいですが、 それまでのセカンドショットからの場面が見れなくて 拍子抜けのような感じがしました。 リアルタイムで見ないとどんな超人的なプレイも 感動する事はないと思います。 もちろんスポーツ中継が嫌いな人もいるわけですし TV局とスポンサーの事情があるのでしょうけど・・・ くどいようですが普段私は ゴルフ中継はあまり見ることがないですが、 この日のマスターズの最終日は素晴らしい試合でした。 最近やたらとTV局のありかたについて話題になってますが 本当にTV局は視聴者の事を考えているのか疑問です。 皆さんどう思いますか?

  • 条件にあうパソコンを教えてください

    現在使用しているパソコンが、恐ろしく遅いのです。Vistaが出たばかりのPCで、メモリーが512Mなので仕方ないそうですね(最近サポートに聞いてわかりました)。 そこで買い替えをするにあたり、量販店に見に行くのですが、モノがありすぎてわかりません。店員に相談するのは、実際に購入する時にしたいので、それまでに予備知識を入れておきたいのです。 PCの使用目的、条件は・・・ ・奥行き32cmのカウンターに載せて使用できるノートタイプ ・インターネットがサクサクできる(Youtubeも結構見ます) ・ウィルスバスターでも快適に使える(3年分買っています) ・オフィス(できたらパワーポイントも)内臓 上記の条件を満たすには、どれぐらいのスペックが必要ですか? また、おすすめの機種・商品があれば教えてください。 また、量販店は結構高めだと思うのですが、いくらなら「買い」ですか? ちなみに、Jネットさんのは、どうですか?素人判断では、割と良さそうなのが手ごろな値段だと思うのですが・・。

  • いよいよマスターズが始まりましたね!

    みなさんは、誰が優勝すると思いますか? 私はゴルフ大好き20代後半女性ですが、 私が勝って欲しいのは、 マスターズディフェンディングチャンピオン、 Phil Mickelson(フィル・ミケルソン)です。 10年ぐらい前からずっと大ファンです。 タイガー・ウッズやアーニー・エルスもいいですが、 やはりミケルソンに頑張ってほしいです!!!(^^)! みなさんはどうですか? ミケルソン↓

  • マスターズ 2012

    現在オーガスタで開催されているマスターズ。 私はPhil Mickelson(フィル・ミケルソン)のファンの、20代後半女性です。<(_ _)> 今年の一日目、ミケルソンはロスト・ボールなどをし、 だいぶスコアを落としました。(15番ホールあたりから持ち直し、18番ではバーディを取りましたが。) ですので、2日目は早い順番でラウンドをまわりました。 ですがミケルソンは2日目に、アンダースコアまで持ち直しました。 私はミケルソンが、その持ち直した2日目のラウンドの模様を、 どうしても見たいのですが、(最後のほうのホールだけでなく)、 なにせ早い順番でまわったものですから、 中継でミケルソンが初めて現れたのが15番ホールのパーパットあたりからでした。 (ダイジェスト(BSTBSの)などでは、ミケルソンの 最終18番ホールのパッティングのバーディを決めた場面から始まりました。) そこでご質問です。 ミケルソンの、2日目のラウンドの模様を見る方法は ありますか?(最後のほうのホールだけでなく) (経済的な理由で、オーガスタには行けません。(汗)) よろしくお願い致します。<(_ _)>

  • マスターズ

    おはようございます。 単独首位で明日、最終日を迎える 松山英樹です。 今日もピンチはありました。 厳しいところに打ち込んでバーディを 決めました。 攻めて、キャディーが怒っている場面も ありました。 天候も悪い中、18ホール72でパーを 65で終えました。-7です。 明日はどのような見解になるでしょう。 松山英樹は崩れず、優勝出来ますでしょうか。

  • マスターズ

    今マスターズが行われていますが、このゴルフ場は普段は誰でもが使う事の出来るゴルフ場なのですか?それともこの大会のみ使用なのですか?あるいはプロの試合もあるのですか?ちょっと気になり知りたくなったのですが・・

  • ROLEXが止まるって??

    2年愛用しているDATEJUSTですが、今朝ふと見ると止まっていました。 あれ?と思い、朝時間を合わせたのですが、お昼に見るとまた止まっています。 数時間は動いているようなんですが、なぜ止まってしまうのでしょうか… ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ROLEXの良さは何ですか?

    人気ブランドROLEXの時計の良さは何ですか? デザインが良いのもある。 高級品である。 良い所を教えて下さい。