• ベストアンサー

マスターズ ROLEXのCM。

早朝から、マスターズを見ています。スポンサーなのか、合間のCMにロレックスのCMが流れるのですが、見た事もない近未来を思わせるようなデザインの時計が、映し出されているのですが、新型のロレックスなのでしょうか?デイトジャストのような普通のタイプが好みなのですが、以前買いに行きましたが、スイスが休暇で、三ヶ月待ち、しかも、好みのタイプがその中にあるかどうか(おそらく量販出来る都市から順番に選んでいるのでは?)と言われ、アホくさくなり、諦めました。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

そうですそうです 顧客のことは2の次と言う考え方が ロレックスにはあるような気がします 他の時計のほうが良いですよ

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。一月以上休むらしいですよ。する事無いですよね?やはり日本人は、勤勉で休日の過ごし方が下手なんですかね?そうでも無いと思うのですが。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 昔からそうですよ 日本人みたいに稼動させたまま 順番で休むとかないですから 夏場はバカンスとかでドンと休んでしまいます もともと工場自体もすべて休むので受付関係とかも やっていても意味はないわけですけど 日本ロレックスも近いものがあります 部品や工程の質問をしても教えてもらえないことも多いですし 上から目線ですよ

ytz500sec
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。