• 締切済み

性に関する質問です。

xsg83752の回答

• xsg83752
回答No.2

悪いことではないと思います。 お互いの愛があって初めて成立するので、ただ何となくとか、まわりがしてるからという理由ではしない方がいいと思います。 彼が求めてきたら応じればいいと思います。ただ、初めてであることはちゃんと伝えてから。 愛があれば乗り越えられますよ!

noname#158796
質問者

お礼

お互いの愛が必要で、自分たちのタイミングでいいんですね。 回答ありがとうございます。