• 締切済み

性について

もう6年もSEXをしていません。 こんな私はもう童貞だといってもいいんじゃないでしょうか? 皆さんどう思われますか?

みんなの回答

回答No.7

やればいいってもんじゃないでしょ。 僕は10年くらいかなぁ。 やっぱり、好きな人としたいよね。

回答No.6

私の前の彼氏は10年してなかったですが大丈夫でしたよ。次するときに楽しめていいじゃないですか^^ ちなみに知り合いに2年くらいしないと病気になると勘違いしていてわざわざ風俗に行ってる人がいましたが。

noname#57948
noname#57948
回答No.5

6年位Hしてない方は沢山いますよ。これから高齢者社会。童貞だらけになっちゃいますよ~。童貞になりたいのですか?一回でもしたらもう駄目ですよ。女性は処女膜を再生して処女だと言ってる人がいる様ですが・・。

noname#62235
noname#62235
回答No.4

童貞膜再生しましたか?(^^; そんなものはない。

noname#65099
noname#65099
回答No.3

異性と一度もそういう行為をしたことの無い人が童貞になるので、今の質問者さんは童貞とは言えません。

• Us-Timoo
回答No.2

>こんな私はもう童貞だといってもいいんじゃないでしょうか? そんなことあるわけないでしょう。 いくらブランクがあっても経験者と非経験者では全然違うと思いますが。 童貞という言葉の定義をカン違いしていらっしゃるようですが 一度ネットで検索してみなされ。

• RED-NOSE
回答No.1

一回でも経験しているなら童貞では無いでしょう。