• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中学2年生と高校1年生の恋について)

中学2年生と高校1年生の恋について

このQ&Aのポイント
  • 中学2年生と高校1年生の恋についての質問です。別れた彼氏との復縁を望んでいる新中2の女性が、年齢の差や学校の離れ具合について悩んでいます。
  • 中学2年生と高校1年生の恋についての質問です。別れた彼氏との復縁を望んでいる新中2の女性が、年の差や学校の違いによる関係の維持の難しさについて考えています。
  • 中学2年生と高校1年生の恋についての質問です。別れた彼氏との復縁を望んでいる新中2の女性が、学校の離れ具合や年の差が関係に与える影響について質問しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152074
noname#152074
回答No.1

復縁はした方がいいか聞くものじゃなくて、 自分がしたいと思うかじゃないですか? したいと思っているならそれでいいんです。 でも復縁って難しいので手段を間違えないように。 最低でも半年から一年くらいは、連絡を取らない方がいいと思います。 会わない間に必死に自分を磨いて、 見違えるように魅力的になった自分を見せてあげれば、 相手の心にも変化があるかもしれません。 俺は高二ですが、復縁したい相手とはもう 二年近く連絡を取っていません。 まぁ我慢ですね。 時間が立っても気持ちが薄れないか 確かめるいい機会にもなりますしね。 今は自分を見つめなおし、グレードアップさせる良い機会だ。 という余裕を持てるようになれば、これからの未来は変わっていくとおもいます。 まああくまで個人的意見なんで、参考までにということに。

koakumasyoujyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 連絡をとってない間に きれいになって もう1度振り向いてもらえるように がんばりますwww 応援よろしくおねがいしますwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は中学一年生です。

    私は中学一年生です。 私は今学校に行ってません。 理由は病気と学校が楽しくないからです。 大した病気じゃないので学校に行こうと思えば行けるのですが、行く気になりません。 でも、私の通っている学校は私立の中高一貫校なので中2から出席日数やテストなどで高校に進級するのに関係あるみたいなので中2からは少しずつ行こうと思っています。 学校に行かない間いつも部屋からほとんど出てません。 習い事もいくつかやってるのですが、あまり行ってません。 部屋にずっといると気持ちが暗くなります。 なのでなにか好きなことをやって明るく過ごしたいのですが、みつかりません。 なにかやったら楽しいこととか面白いことがあったら教えてください。 体動かすことには全然問題ありません。 お願いします。

  • 中学二年 埼玉県内の高校教えてください。

    こんにちは、中学二年女子です。 閲覧ありがとうございます。 私は中二ですが、今から高校をある程度調べておきたいです。 公立を希望しています。 中一の内申が40、偏差値(一年)が63でした。 中二の一学期末の5教科の点数は、429でした。 私の成績あたりの高校を教えてください。 共学でも女子高でもいいです。 また、高校がたくさん集まるようなイベント(夏休み)はありますか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 高校一年生妊娠について詳しくお願いします

    始めて投稿するので、わかりにくかったら ごめんなさい 今私は高校一年生の15歳で彼氏がいます。 私の先月の生理は4月の17日でした 今月はまだ来ていません でも彼氏と27日に仲良しして 5月にも仲良ししています 私はすごく月経とか、週期とか 調べたんですが、あんまりしっかり理解できていません 月経が何か 週期が何か 最近お腹が張っているような感じもします 子宮らへんがひっぱられるような感じも 胸が張ったり 熱が上がったり 生理前に結構おりものがでたり 妊娠かな?っと思うのですが 全くわからないので、質問してみました すごく知りたいです 回答よろしくお願いします

  • 高認についてです。僕は高校生で、二年生になってから

    高認についてです。僕は高校生で、二年生になってから学校に行けれていません。 通信制高校に通う手もあるでしょうが、経済的な理由で難しいです。 そこで高認を取ろうと思っているのですが、そんな簡単ではありませんか? 僕の高校は偏差値60ちょいくらいで学年順位は320人中50位くらいでした。 高認があれば大学受験できると聞いたのですが、もし今から勉強して、普通に通学して高校を卒業する年よりも先に高認を取った場合でも、大学受験できるのでしょうか。 あと、学力は置いといて高卒と高認ではやはり大学受験に差が出るものですか?

  • 現在高校3年です。好きな人をディズニー シーへ誘いたいのです がどうすればいいでしょうか?

    小学校・中学校と同じで小学6年の時に一度告白しました。 ただ本人から付き合ってどうするの?と聞かれ逃げてしまいそのまましばらく避け続けほとんど話さずに小学校と中学校を卒業しました。 中学を卒業するとき相手からアドを聞かれて高校に入ってからメールをしたりたまに話すようになりました。 高校の修学旅行のときに友達からそういえばあの時お前ら両思いだったよって聞かされてまた付き合いたいと思いはじめて先月に2人で映画に行くくらいまでは仲良くなりました。 先週用があって2人で話したときにそういえば今シーでハロウィンのやってるよねって話してて冗談めかして行く?って聞いたら学校の友達とも行きたいって話してたからまだわかんないって言われました。 自分としてはすごく行きたいので何とかして行きたいのですがどうやって誘えばいいですか? あと自分は女子と話すのが苦手なんで女子の気持ちとかまったくわからないんですがこの状態でもし行けたら帰りに告っても大丈夫ですか? ちなみに相手も彼氏いない暦=年齢だそうです。

  • 中学恋愛  

    こんばんわ。   中2の男子です  彼女は高校1年です。 ラインのことで喧嘩になってしまい、投稿しました。 あんまりにも彼女を好きすぎて、独り占めしたい気持ちが強くなり、 男子とあんま喋らないで?  など言っています。 先月、そのことで色々喧嘩しましたが、仲直りできました。 今回は、彼女が、今までは男子をブロックしていてくれたのですが、 全員解除したので、僕はすごい心配性なので、 いつも、2人で仲良く話してるのかな...  個ちゃしてるのかな... と、すぐ考えてしまいます。 僕は、「いつも心配しちゃうし、いつも男子のことで俺が怒って、喧嘩になっちゃうから、もう1回ブロックして?」とお願いしました。 そうすれば、僕が男子のことで、彼女に怒ることもなくなるし、信用できる!と思います。 彼女は「なんでそんなに責めるの?怒るの?苦しいよ」と言ってきます。 僕は、彼氏がブロックして、安心できるのなら。喧嘩が少なくなるなら。と考えたら してくれることだと思います。 なかなか、してくれないのは、男友達>僕  だからでしょうか? いつもは誰にも負けないくらい仲がいいです。 僕が心配しすぎて、束縛しすぎでしょうか? 歳が違うので、とても心配になってしまいます...。

  • 閲覧ありがとうございます。高校3年女です。

    閲覧ありがとうございます。高校3年女です。 長文になります。 学校でいつも一緒にいる友達でどこに行くにしても付いてきてと言う子がいます。その子をAとします。トイレはもちろんのこと、私の学校はゴミ箱が各学年に一つずつ教室を出て廊下を少し歩いた所にあるのですがそこにも「ゴミ捨てたいから付いてきて」と言ってきます。以前思い切って「私は教室で待ってるから行っておいで」と言ってみたのですが「えー付いてきてよー」と言われ渋々付いていきました。私が1人でトイレに行こうと思い「トイレ行ってくるね」と言っても「じゃあ私も行く」と付いてきます。Aはとにかくボッチでいることが嫌なようで「○○←(私の名前)が学校休むなら私も休むから休む時は朝ぜったいLINEしてよ」や「○○がいなかったら学校辞めてる。私には○○しかいない。」など言ってきます。でもAは親しくなると毒舌になるようでたまに突然「○○←(私の名前)きっしょww」「○○くっさw」 「○○は可愛いけどたまにブスだし酷い時は顔面崩れてるww」など悪口を言ってきます。私が黙ってると「冗談だってww」と笑って言ってきますが全然笑えません。言い方がきつい時もあるしきっと私が何も言わないから見下してるのだと思います。そういうところも嫌です。 Aは私以外にクラスに友達はいませんが私には辛かったらいつでもおいでと言ってくれてる子がいるのでその子達のところに行くことも可能ですが、それだとAが学校に来なくなってさらにめんどくさいことになってしまうんです。Aとは一緒にいて楽しい時もあるし相談も親身になって乗ってくれるので嫌いではないのですが、どうしても金魚の糞のように付いてきて私を見下すように扱うところが許せません。なので何かいいアドバイスがあればぜひお願い致します。

  • 高校生やのに中学生に間違われる

    こんにちは、僕は高校生です 最近ちょっと気になることがあります。 それは、なぜか僕を実際の年齢よりも年下にみているのです。 学校帰り、塾の勧誘をしていたおじさんが、僕に話しかけてきて、何年生?と聞かれたので、1年生って答えました。するとその人は、中学の?と聞いてきました。 また、大学のオープンキャンパスで、高校生しか行かないようなところでも、中学生って大学の先生から聞かれました。 ほかにも、地元の中学校の子が、同級生と思ったのか平気で、よう!って まだいろいろありますが、 これってなぜなのでしょうか。そんなに中学生に見えるのであれば、中学生料金で施設等に入ったろうかいなと思うぐらいです・・・それはさておき、中学生に見えてしまう行動やそぶりなどをしているのでしょうか。

  • 中学2年生の悩み(高校か声優のためか)

    中学2年生の悩み(高校か声優のためか) 僕は将来声優になりたいと思っています そのために中学校を卒業したら声優を目指すために東京に出て声優のための学校を探して 入りたいと思います でも、今の時代高校に入らないと・・・ 誰か高校に行かないで声優だけを目指す学校を教えてください。 でもやっぱり高校に入らないといけないんでしょうか? 誰か教えてください

  • 私は中学3年生です。

    私は中学3年生です。 相談があって投稿しました。 今日高校野球を見に球場に行きました。 球場補助員の野球部の人に一目ぼれ してしまいました。 その人の高校はわかるんですが まったく接点がなくどうして いいのかわかりません。 私はどうしても接点がほしくて グリーってその高校の野球部の人を 探しました。 その学校の人に事情を話したら 明日学校で探してくれるって 言ってくれました。 もし名前がわかったとしても その先どうしていいのか わかりません。。。 どうしたらいいですか? ぜひアドバイスお願いします

このQ&Aのポイント
  • MFC997DNでのFAXができない問題について相談があります。初期設定を行っても改善されず、電話も一部できない状況が発生しています。どのような状況でトラブルが発生しているのか詳細な経緯を教えてください。
  • お使いの環境はWin11で、無線LANで接続されています。また、ひかり回線を使用しています。この環境下でのFAXと電話の使用に関して問題が発生しています。
  • ブラザー製品であるMFC997DNにおいて、FAXの送信ができない問題が発生しています。初期設定を行っても改善されず、一部の電話も使用できません。問題の詳細情報と共に解決策をご教示いただきたいです。
回答を見る