• ベストアンサー

マウスが拡大鏡の虫眼鏡?みたいなもののままです。

最近PCをやっているとマウスがいつの間にか拡大鏡のタイトルのようなままになります。 どうやって解除すればいいのでしょうか?システムの復元も試みましたがまた同じような光景になります。どうか宜しくお願いします。 すみませんが画像はありません。 環境は NEC LS250/C です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

正確に書きましょう。マウスカーソル(ポインタ)のことかいな。 マウスの設定箇所を探す手っとり早い方法は。 スタートメニューアイコンをクリックすると、プログラムとファイルの検索の記入欄にマウスと入れば該当する検索項目が出てきます。