• ベストアンサー

exe形式のFlashをアップしたい

exe形式のFlashをジオシティーズの自分のサイトにアップしたいのですが、できません。 何かいい方法はありますか? そしてドリームウィーバーに埋め込んでページをつくろうとしてもなぜかうまくいきません。。 わかる方、よろしくお願いします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomuo2
回答No.1

こんにちは。 ジオシティーズではセキュリティ上の理由でEXEファイルを転送することが出来ません。 ZIP形式などの圧縮ファイルにすればアップできると思います。 ドリームウィーバーに埋め込んで..というのは詳細が分からないので明確に答えられませんが下記を確認してみてください。 1.swf形式になっていますか?(exeは埋め込めません) 2.swfファイルへのパスはあっていますか?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/gtr/gtr-42.html