• 締切済み

フラッシュCS3でパブリッシュについて

フラッシュCS3でパブリッシュしたところ、ローカル上では表示されるが、インターネット上で表示されません。どなたかわかる人がいましたらお願いします。 ドリームウィーバーCS3使用。

みんなの回答

• Dimen9100
回答No.1

たぶんScriptsフォルダに入っている AC_RunActiveContent.js をアップロードしていないのでは? アップしてある場合はパスが正しいか確認してみてください。

toshi1022
質問者

お礼

早々に、ありがとうございます。 試してみたところ、できました。 どうもありがとうございます。