• ベストアンサー

バックアップ復元の方法

初心者です。 galaxy nexusを使っています。 nexusのデータをJSバックアップから保存先をGOOGLEDOCSにしてフルバックアップを とりました。 nexusを初期化して復元するときに、GOOGLEDOCSからnexusに復元させるには どのような方法で行えばよいのでしょうか? ちなみに、DOCSにはバックアップのファイルはあります。 JSの履歴にもバックアップ成功との表示があります。 かなり困っています。 わかりやすく教えていただくと助かります。 宜しくお願い致します。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

バックアップの各履歴をタップすると現れる詳細画面から復元できます。