• ベストアンサー

甘えるってなに??

最近彼氏ができました。 でも、遠距離恋愛です・・・。 スカイプをやっているので、スカイプでしか話せません。 通話しているときに彼氏に 「もっと甘えてきてよ。」 といわれました。 遠距離なのでどうやって甘えていいのか わかりません!! 近くに住んでたなら、 寄り添ったり、手をつないだり、 きっと、キスだってできるのに・・・。 それができない分、いっぱい甘えたいけど、 どんな風に甘えたらいいかわかりません。 どうやって甘えられたら うれしいのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#2です。 ゴメン、私女です(-_-;) 読み返して…確かに男が書いたような文章になってるか(笑) あなたから告白したんだとしても、彼もそれを受け止めたわけでしょ。 そこは遠慮する必要ないと思いますよ。 多分気を遣うあまり踏み込んでこないあなたに、 彼は一枚の壁を感じてるんじゃないかな? 「もっと甘えて」はそういう意味と思います。 無謀な、自分勝手な我儘と 想いが溢れてでる我儘は違います。 男のひとって、多少理不尽でも 自分だけに見せる素には弱いもんです。 「会いたい」とか そういう単純な言葉を待ってるんじゃないかな。 そう、単純でストレートなのがいいですよ。 好きと言う気持ちを目一杯伝えてみて! 甘えて欲しい 猫系大好き男子にはかなり有効です♪

kyou_love_tenns
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! めっちゃくちゃ感動して、泣きそうでしたww またよければ、あたしの何気ない質問に答えてください!! すごくためになりましたww ありがとうございますww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • wasamayo
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.3

遠距離で会えないのが寂しい、と言えばいいのでは。

kyou_love_tenns
質問者

お礼

ありがとうございますw もっと大人になったら会いに行くって約束をしました。 それまでの我慢ね!っていう話もしましたww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

聞き分け良すぎるんじゃないですか? ちょっとした我儘を言ってみたり、時には拗ねてみたり… そんな小細工で 結構喜ぶ男は結構います。

kyou_love_tenns
質問者

お礼

ありがとうございますw nkys1002kjmyさんはそれで喜ぶ人ですか?? 付き合ってってお願いしたのはあたしなので、わがままを言うと 迷惑をかけるんじゃないかと、少し申し訳なくなるときがあります。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 物理的ではなく、甘えたような声を欲していると思いますよ。 後は、いろんな相談とか彼を頼って欲しいとかもありますよ。  甘えてと言うより、かわいくしてかな。  離れていても、その場に居るような感覚が欲しいのでは?

kyou_love_tenns
質問者

お礼

なるほどw ありがとうございます! どうしたら、かわいくできるか研究しますww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネット恋愛・遠距離恋愛中の彼氏

    はじめまして。 私にはネットで出会い、熊本⇔大阪の遠距離恋愛中の彼氏がいます。 でも正直、彼氏と呼べるのかどうか最近分からなくなってしまいました。 2人とも住んでいるところが遠い上に、まだ学生。 そして部活や勉強と忙しいので、1回もあったことがありません。 付き合い始めてもう1年も経ちます。 今までSkypeで連絡を取り合ってました。 2日3日、日にちが空いたとしても、ほとんど毎日通話していました。 彼氏の顔は写真でしか見たことありません。 スカイプはビデオ通話ができるのですが、彼氏はビデオを持っておらず。 私はビデオを持っているので、いつもつけています。 私は彼のことが好きですし、信用していました。 でも、最近、友人に 「本当にそれって付き合ってるの?アンタ騙されてないよね」 と言われ、そうかもしれないと少し思ってしまいました。 これってやっぱり付き合ってるって言えないですかね? また、最近連絡が来なくなっちゃったんです。 最後に話したのが2週間ほど前。 それから、ぱったり。 私から連絡してみたいんですが、重いと思われるのが嫌で。 もしかしたらもう嫌われているのかもしれないですけれど。 でももしそうだとしたら、はっきりと言って欲しいんです。 みなさんどう思いますか? 文章があやふやで意味がわからないところもあると思いますが、 どうかご回答お願いします。

  • 遠距離恋愛の彼に連絡頻度を提案したいです。

    遠距離&ネット恋愛&年の差恋愛をしている女です。私が二十代前半、彼が三十代前半で九歳差あります。 彼は連絡無精です。 ネット恋愛と遠距離恋愛では、こまめな連絡が大事と聞きました。 今までは彼が疲れていないかどうか気にして、連絡することを控えてきましたが、彼女なのだからこんなに我慢する必要もないのではと思いだしています。 そこで、彼に週に○回スカイプで短時間でも通話して欲しいと、今度お願いしてみようと考えているのですが・・・こういう風なお願いは、男性ってやはり「うざい」とか「面倒」とか「重い」って感じるものでしょうか? 個人的には声が聞けるだけで嬉しいので、週に二回くらいで五分~十分くらいの通話を希望してみるつもりです。 こんなお願いをするのは初めてなので、実行する前にみなさんのご意見を窺いたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 15歳離れた彼との遠距離恋愛

    私は約1年15歳離れた彼と遠距離恋愛をしています。 元々遠距離恋愛だったのですが、今年の1月から私はニュージーランドに留学していてさらに遠距離恋愛になってしまいました。 今でも私たちはメールやスカイプで連絡を取り合っているのですが、メールはよくて1週間に1度、スカイプは1か月に1度…。彼は前々から仕事で忙しい人なのは知っていますが、ここまで連絡がこないと正直遊ばれているのではないかと心配になります。 スカイプするときもいつも私から誘ってばかりなので、最近彼があまり私と顔を合わせたくないのかな??なんておもうようになりました。 けど彼は本当に優しい人なんです。いつもメールで『愛してるよ、○○のこといつも思ってる。いつでも甘えていいからね』って言ってくれます。 こういうのってどうやって彼に聞くべきでしょうか?? それからみなさん(特に一回り以上年の離れた彼氏のいる方)『もう少しかまって~><』ってメールを書きたいとき、どんなふうに書きますか?? 分かりにくいかもしれませんが、皆さんの助けが必要です!! ぜひぜひお願いします><

  • 初彼氏 初デート

    初めての彼氏と今日の夕方から 初デートです! ちなみに彼氏は19歳年上で 初彼女ではなぃです。 遠距離恋愛でめったに会えないので つまんなかった、などと 思われないようにしたいですっ まず最初会ったとき どんなふうに声をかけたらぃいですか? 手を繋ぐのはどんなタイミング? キスゎするもの??? するならぃつ? 彼女からチューされると嬉しい??? デート中こんなことをされたら もしくゎ、言われたらきゅんとくる! 逆に絶対NGなコト! 質問だらけですみません(´`;) できれば詳しくお願いします!

  • 彼氏について…

    こんにちは( `・∀・´)ノ いきなりですか、私には彼氏がいます。 私と彼氏は中3で、同じ学年です。 私は初めての彼氏で、彼氏は前に彼女がいました。 彼氏と付き合い始めて一週間と二日目です。 まぁ、最近付き合いはじめたんですが、少し不安なことがあります。 私と彼氏はとても遠距離なので、会って話すことはできないです。 彼氏とは、LINEでやり取りをしています。  たまに、skypeで通話したりもします ここで相談です。 付き合ってすぐのときは、彼氏が大好きとか言ってくれました。 でも最近、言ってくれなくなりました・・・。  (初めてなのでわからないこともあるので、これが普通かもしれないし、私が考えすぎなのかもww) 言うのが恥ずかしいというのも、あるかもしれません。  私も言うとき恥ずかしかったので、、、 でもやっぱり、私は言ってほしいです。   私はそんなに積極的ではありません。  彼氏はどうなのか分かりませんが… ここはやっぱり、私が積極的になって好きとか、大好きとか言ったほうがいいですか? 初めて彼氏ができたので、彼氏に何をすればいいかなど、全く分かりません。 回答よろしくおねがいします 長文&意味の分からない分になってしまい、すみませんw

  • 彼氏の女友達?

    付き合って4ヶ月遠距離恋愛をしています。 彼氏は時間のあるときにチャットをしたりするのですが 最近、そこで出会った女の子とスカイプで話したりもしています。 人にもよるとは思いますが スカイプで何度も話すということは、キライではないわけですよね。 楽しいから話すというのが普通の感覚だと思います。 私には、彼女以外の人と話す(もちろん、実際の友達や職場の女性は別です)ことはどうしてなのか理解しがたいです。 彼に言うと、『しばらないでほしい』という言葉が返ってきます 正直、話すことを素直に言ってくれれば、まだ不安がぬぐえます 隠して話しているからあやしいと思ってしまうし 私が嫌な気持ちになるから言わなかったとも言われましたが 都合の悪いことは話したくないという風にも聞こえます 彼氏は、多少話している彼女に心が動いているのでしょうか? 私には寝るといって話しているときもありました・・・

  • 遠距離恋愛が短距離恋愛になったときの戸惑い?

    遠距離恋愛が短距離恋愛になったときの戸惑い? 今まで新幹線で3時間の距離で、月1回のペースで会い、普段は携帯で通話とメールで過ごす関係でした。それが最近になって彼氏が自分の家の近くに引越してきて、すぐに会える関係になりました。 嬉しいのですが、いつも側に居ると、なんとなく今まで以上に気を遣ってしまい、いつも側に居なかった状況からずっと一緒にいるという変化に馴染めません。 心の距離も近くするには、どうしたら良いでしょうか?

  • キスの誘い方(女から)

    二十代で、交際1ヶ月の彼氏がいます。遠距離恋愛のためまだ一度しか会ってません。私にとって初めての彼氏なので、彼は恥ずかしいだろうからと気を使ってくれて手すらつないでません。でも私は今度のデートではキスしたいと思っています。 彼女から何と言って頼めばいいのでしょうか。相手に引かれない可愛いセリフを教えて下さい。

  • ドキドキしない

    当方25歳女性です。 恋愛経験は同世代に比べ少ないほうではありますが、いくつか恋愛をしてきました。 高校生の時からそうだったのですが、最近、これはもしかしたら大きなことなのかもしれないと思い、相談させていただきます。 私は、恋愛で相手との物理的距離が近づけば近づくほど、 ドキドキ感がなくなります。 たとえば、デートで待ち合わせあをして、会ったそのときがマックスで、隣に座る、歩く→手をつなぐ→キスをする→一緒に寝る・・・ どんどんドキドキがなくなっていきます。 普通は逆にドキドキが高まるはずですよね? 初めての彼氏と、手をつないだり、キスをしたときも、 自分でもびっくりするほど冷静でした。 初エッチも全然緊張しませんでした。 結局、それほどその人を好きでなかったということなのかなと思いたいのですが、数人の人と付き合って、いろいろなことをしていますが、 一度もドキドキできません。 恋愛でドキドキしている人がとてもうらやましいです。 どうしたらドキドキできるのでしょうか。 私は今後ドキドキできるのでしょうか。

  • 遠距離恋愛中の彼氏が構ってくれない

    私は遠距離恋愛中の彼氏がいます。 基本的に夜に通話していますがこの時期になって忙しいと言われ通話できない日が続いています。 彼は大学で、部活やサークルの仲間と飲み会に行ったり、バイトなどで最近の通話はそもそもなかったり5分で終わってしまうこともあります。大学やバイトは仕方ないと思いますが、部活やサークルは少し折り合いをつけて欲しいです。しかしそういったことを言っても、恋人がいるからといって蔑ろにしたくないと言われてしまいました。彼いわく自由時間の半分以上を私に使ってると言っていますが私は自由時間を増やして欲しいのです。耐えられないです。