• ベストアンサー

甘えるってなに??

最近彼氏ができました。 でも、遠距離恋愛です・・・。 スカイプをやっているので、スカイプでしか話せません。 通話しているときに彼氏に 「もっと甘えてきてよ。」 といわれました。 遠距離なのでどうやって甘えていいのか わかりません!! 近くに住んでたなら、 寄り添ったり、手をつないだり、 きっと、キスだってできるのに・・・。 それができない分、いっぱい甘えたいけど、 どんな風に甘えたらいいかわかりません。 どうやって甘えられたら うれしいのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#2です。 ゴメン、私女です(-_-;) 読み返して…確かに男が書いたような文章になってるか(笑) あなたから告白したんだとしても、彼もそれを受け止めたわけでしょ。 そこは遠慮する必要ないと思いますよ。 多分気を遣うあまり踏み込んでこないあなたに、 彼は一枚の壁を感じてるんじゃないかな? 「もっと甘えて」はそういう意味と思います。 無謀な、自分勝手な我儘と 想いが溢れてでる我儘は違います。 男のひとって、多少理不尽でも 自分だけに見せる素には弱いもんです。 「会いたい」とか そういう単純な言葉を待ってるんじゃないかな。 そう、単純でストレートなのがいいですよ。 好きと言う気持ちを目一杯伝えてみて! 甘えて欲しい 猫系大好き男子にはかなり有効です♪

kyou_love_tenns
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! めっちゃくちゃ感動して、泣きそうでしたww またよければ、あたしの何気ない質問に答えてください!! すごくためになりましたww ありがとうございますww

その他の回答 (3)

• wasamayo
回答No.3

遠距離で会えないのが寂しい、と言えばいいのでは。

質問者

お礼

ありがとうございますw もっと大人になったら会いに行くって約束をしました。 それまでの我慢ね!っていう話もしましたww

回答No.2

聞き分け良すぎるんじゃないですか? ちょっとした我儘を言ってみたり、時には拗ねてみたり… そんな小細工で 結構喜ぶ男は結構います。

質問者

お礼

ありがとうございますw nkys1002kjmyさんはそれで喜ぶ人ですか?? 付き合ってってお願いしたのはあたしなので、わがままを言うと 迷惑をかけるんじゃないかと、少し申し訳なくなるときがあります。w

• kyo-mogu
回答No.1

物理的ではなく、甘えたような声を欲していると思いますよ。 後は、いろんな相談とか彼を頼って欲しいとかもありますよ。  甘えてと言うより、かわいくしてかな。  離れていても、その場に居るような感覚が欲しいのでは?

質問者

お礼

なるほどw ありがとうございます! どうしたら、かわいくできるか研究しますww