• ベストアンサー

お手上げ

会社転職3回してるんですがまたもやお手上げ状態で仕事がうまくいきません!お人好しなものでいつもハブられちゃいます。仲間関係が最悪で辞めまする。いじめってやつ。なんで私はこーなっちゃうのかなあ。すごい悔しい。どうしたらバリバリ仕事がうまくいったりあと実生活も人間関係も豊かになるだろうか?私のポジションいつもチョイ役です。なんでもこなしてける人が夢。ご意見お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miniloto5
回答No.3

こんにちは 仕事が出来て、実生活も豊かになりたいのでしたら、 もっと我慢強くなってください。 お人好しは関係ないと思います。本人のやる気次第です。 仕事が自分に合ってようが無かろうが関係ないです。 私が転職した時は、みんなが嫌がる仕事を率先してしてきました。 土日も積極的に出勤して、自分の存在をアピールしましたよ。 仕事をバリバリしてたら、自然と仲間が出来るもんです。 このままじゃ過労で死ぬと思ったとき、初めて転職を考えたくらいです。 頑張って下さい。

noname#163560
質問者

お礼

一生懸命さや我慢が足りないんだなあって思いました。ご意見ありがとうございます

その他の回答 (2)

• qwe2010
回答No.2

何でもこなして行けるようになるためには、 多くの知識と、行動力と、考える力が必要です。 これは夢で終わらせていただけたらと思います。 いろんな理由をつけて、仕事をすぐ辞めていたのでは、いつまで経っても素人です。 嫌なことがあっても、今の仕事がこなせるようにならなければ、貴方の今の状態から脱却することはできません。 仕事をきちんと覚えることができれば、ハブられる事もなくなりますし、仲間ともうまくいきます。 嫌なことから速く逃げ出し過ぎです。 貴方に必要なのは、我慢することと、努力することだと、私は思います。

質問者

お礼

わかりましたご意見ありがとうございます

• pigunosuke
回答No.1

文章を読む感じでは お人好し と言うよりも 軽い感じ、誠意が見られないように感じられるのですが 仕事における責任の在り方 を考えた事が有るのなら、聞かせて頂きたく存じます 

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます