• 締切済み

高校生 就職について

今年3月に卒業したばかりの高校生です 急遽家庭の事情で働くことになりました そこで質問なのですが、どうやって職を探せばいいのでしょうか?自分でも調べていますが、何かありましたら教えてください 高卒でこの時期となると限られますがお願いします

• kofd
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• srafp
回答No.2

1 卒業した高校の進路指導部(就職担当)に相談 2 実際に公共職業安定所[通称:ハローワーク]に出向いて、求職活動   ※インターネット上でもハローワークの求人情報は検索できます。   https://www.hellowork.go.jp/ 3 とにかく働くことが最優先であれば、バイト雑誌や新聞の折込求人広告 4 人材派遣会社に登録

回答No.1

ハローワーク