• ベストアンサー

ゆうちょATMで郵便振替つり銭出ますか?

ゆうちょATMで郵便振替(払込取扱票)で送金したいと思います。現金の場合、つり銭出ますか?5千円送金するのに1万円札しか手持ちがないもので。なお、払込手数料は加入者負担です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UVERcrew
回答No.1

つり銭は出ますよ。 簡単な答えになり申し訳ありませんm(__)m

qazwsx21
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 よくわかりました。