• ベストアンサー

歯医者、問題のない歯が・・・

虫歯があると歯を削れました。 かなり深く その後から治療前はしみなかった歯がしみるようになりました。 まったく問題のなかったはが問題のある歯になりました。 もうこの歯医者さんで治療したくありませんが・・・ これはもう一度同じ歯医者さんに行って、しみるようになった歯だけ 治療してもらった方がいいのでしょうか? それとも別の歯医者さんに変えて治療してもらった方がいいのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

別の歯医者にいき診てもらう事をおすすめいたします。 特に歯医者は腕の差がはげしいですから・・・・評判を聴いてそこに行かれた方がいいとおみます。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

不信感があるところに行ってもまたそれが倍増されるだけだと思います。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。