• 締切済み

ネットでの恋愛体験

みなさんネットで恋愛をしたことありますか? それはどんな恋愛でしたか? みなさんが体験したことを書いてください。 ―ここからは私の体験話― 一年前になります。 ちょうどこの時期に私はその彼と別れました。 出会いはツイッターで、相手が私のことをフォローしてくれたのが始まりでした。 彼は一個下で、なんだか落ち着いのない不思議な男の子でした。 顔文字混ざりの面白い呟きをして、私がそれに返せば返してきて いつの間にかいなくなってるような神出鬼没な子でした。 その頃は彼は私としか話そうとしませんでした。(ちなみに彼は100人以上フォローしてました) そしてあっという間に仲良くなり、兄妹みたいになってました。 私は彼を可愛がってましたし、彼も私を姉のように慕っていました。 それから何か月か経ち、相手が私に好意を抱いてるような発言をよくするようになりました。 通話をするのも私が初めてだったらしく、一番最初はしゃべってくれませんでした(笑) だんだん話してくれるようになって 私も彼が「好き」ってことに気づいて… 告白しました。  それが一昨年の12月だったかな…。 それを後悔することになるなんて思ってもなかった。 ずっと友達だったら今も一緒だったんじゃ…って。 それから彼はツイッターでいろんな人と話すようになりました。 彼は可愛がられて、私がすごい嫉妬をするようになってしまいました。 ネットなのに変ですよね…^^;;; 彼を束縛したくて仕方なくなり、ブログで彼に見えるように「辛い。苦しい。嫉妬する。私もう消えたい」みたいなことをちょくちょく書くようになり、きっと疲れてしまったんでしょうね。 彼から言われた最後の言葉は「めんどくさい」です。 今思うと、なんで他の人と話すのを許せなかったのかなって。なんでもっと相手の気持ち考えてあげられなかったのかなって。ごめんね。何度も謝ったけど、別れを決心した彼の気持ちは変わることなく、振られてしまいました。 あれから一年弱…?一年…?半年くらい経った頃彼からメールがきました。 話が弾んで、「今日遊ぼう」って言われて もしかしたら戻れるかも!!!!って思いましたが 遊ぶことは決してなく、部活が終わってメールを返したらもう返事がくることはありませんでした。 彼がもしこれ読んで「あ、自分のことだ」って思われたらそれは怖いですけどね。 たくさん好きだよって言ってくれました。言葉にできないくらい好きだよって言ってくれてました。 でも私の嫉妬で、束縛で、彼との楽しかった日々を自ら壊してしまった。 今ではたまに思い出す、かわいい思い出です。 長くなってすみません。  

みんなの回答

• kappapa40
回答No.4

既婚者の私が告白されてウキウキ気分で会いに行ったら小学生だった・・・・ 天罰をくらいましたw

noname#152328
質問者

お礼

えぇぇぇえぇぇっ!? しょ、小学生ですか… それはとんでもない天罰をくらいましたね^^; 最近の小学生って怖い… 逆パターンも怖いですけどね。 中学生だと思っていたのに実はおっさんだった!!!とか…。 考えるだけで鳥肌です。 体験談ありがとうござました!

• silverfd
回答No.3

人生で、最大の失恋相手が、ネットでの出会いでした。 彼女は、CDを出したこともある、そして某J系グループの作曲等も覆面で手がけていた、売れないミュージシャン。 壊れたきっかけは、質問者さん同様、彼女のネット上の嫉妬。でも彼女は、自分が身を引く方に一気に逝ってしまった。残された自分は、どうしようもなく狂い、苦しみ、1日1食しか喉を通らない生活になり。。。 まぁここに書くのもナンなんで、参考URLを読んでやって下さい。そんな彼女との別れを綴ったブログの記事です。

参考URL:
http://ryouchanxp.exblog.jp/7645465/
質問者

お礼

見てきました。 こんなことがあったんですね… 読んでいてすごく切なかったです。 でも今では思い出に変えられていてすごいなって思いました。 これからいい出会いがあるといいですね 体験談、ありがとうございました!

noname#161314
noname#161314
回答No.2

旦那との出会いはネットです。 現在結婚3年め・娘が1人居ます。 出会ったのは一昨年の10月で、某有名オンラインゲームででした。 2ヶ月ほどネット上でやり取りし、3ヶ月めでリアの連絡を取るようになりました。 その後、1ヶ月に1度のペース(九州と関東の遠距離だったので連泊)で会い、4ヶ月後に結婚しました。 スピード婚でしたが、ちゃんと周りに祝福されて結婚しましたよ。 (最初は当然心配されましたが、実際会って納得してくれました) 付き合う前、旦那のINする時間が朝4時頃~日中・夜中24時頃だったので、20時から24時までは家族にあてる時間なのかと思っていました。(こんな人が独身な訳ないと勝手に既婚者と思っていたので) 実際には、朝早い(4時起き)仕事なので、夕方帰宅し入浴後20時から寝て、24時頃1度目が覚めるという生活スタイルな人でした(笑) ネット上には、嘘が当然のように転がっていますから、私も旦那も最初に会うのは怖かったですよ。(それこそ遺書を書いておくくらい)笑 でも巡り会えたのは奇跡で、お互いに出会わなかったら結婚すること(私は再婚ですが)を考えなかったと思います。 結婚してから知ったお互いの駄目な部分もありますが、結婚を決めた『浮気は一生しない』というポリシーを確実に持っている人は、やっぱりお互いしか居ないと思っています。

質問者

お礼

素敵ですね!! 私もまた新しく大事な人に出会うことができました。 回答者様みたいになれたらなぁ… 貴重な体験談ありがとうございます! これからもお幸せにっ

回答No.1

伝えたいメッセージ、わかりました。 ネットって、おもしろい方がいらしゃいますよね。 実際会ったら、印象は違う感じなのでしょうけど。

質問者

お礼

たまに思い出すんですよね…。 >実際会ったら、印象は違う感じなのでしょうけど。 ですよね。 そう思って、彼への想いを吹っ切りました。 長いのに読んでいただけるとは…ありがとうございました