• 締切済み

ネットでの恋愛体験

みなさんネットで恋愛をしたことありますか? それはどんな恋愛でしたか? みなさんが体験したことを書いてください。 ―ここからは私の体験話― 一年前になります。 ちょうどこの時期に私はその彼と別れました。 出会いはツイッターで、相手が私のことをフォローしてくれたのが始まりでした。 彼は一個下で、なんだか落ち着いのない不思議な男の子でした。 顔文字混ざりの面白い呟きをして、私がそれに返せば返してきて いつの間にかいなくなってるような神出鬼没な子でした。 その頃は彼は私としか話そうとしませんでした。(ちなみに彼は100人以上フォローしてました) そしてあっという間に仲良くなり、兄妹みたいになってました。 私は彼を可愛がってましたし、彼も私を姉のように慕っていました。 それから何か月か経ち、相手が私に好意を抱いてるような発言をよくするようになりました。 通話をするのも私が初めてだったらしく、一番最初はしゃべってくれませんでした(笑) だんだん話してくれるようになって 私も彼が「好き」ってことに気づいて… 告白しました。  それが一昨年の12月だったかな…。 それを後悔することになるなんて思ってもなかった。 ずっと友達だったら今も一緒だったんじゃ…って。 それから彼はツイッターでいろんな人と話すようになりました。 彼は可愛がられて、私がすごい嫉妬をするようになってしまいました。 ネットなのに変ですよね…^^;;; 彼を束縛したくて仕方なくなり、ブログで彼に見えるように「辛い。苦しい。嫉妬する。私もう消えたい」みたいなことをちょくちょく書くようになり、きっと疲れてしまったんでしょうね。 彼から言われた最後の言葉は「めんどくさい」です。 今思うと、なんで他の人と話すのを許せなかったのかなって。なんでもっと相手の気持ち考えてあげられなかったのかなって。ごめんね。何度も謝ったけど、別れを決心した彼の気持ちは変わることなく、振られてしまいました。 あれから一年弱…?一年…?半年くらい経った頃彼からメールがきました。 話が弾んで、「今日遊ぼう」って言われて もしかしたら戻れるかも!!!!って思いましたが 遊ぶことは決してなく、部活が終わってメールを返したらもう返事がくることはありませんでした。 彼がもしこれ読んで「あ、自分のことだ」って思われたらそれは怖いですけどね。 たくさん好きだよって言ってくれました。言葉にできないくらい好きだよって言ってくれてました。 でも私の嫉妬で、束縛で、彼との楽しかった日々を自ら壊してしまった。 今ではたまに思い出す、かわいい思い出です。 長くなってすみません。  

みんなの回答

  • kappapa40
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.4

既婚者の私が告白されてウキウキ気分で会いに行ったら小学生だった・・・・ 天罰をくらいましたw

noname#152328
質問者

お礼

えぇぇぇえぇぇっ!? しょ、小学生ですか… それはとんでもない天罰をくらいましたね^^; 最近の小学生って怖い… 逆パターンも怖いですけどね。 中学生だと思っていたのに実はおっさんだった!!!とか…。 考えるだけで鳥肌です。 体験談ありがとうござました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silverfd
  • ベストアンサー率57% (204/356)
回答No.3

人生で、最大の失恋相手が、ネットでの出会いでした。 彼女は、CDを出したこともある、そして某J系グループの作曲等も覆面で手がけていた、売れないミュージシャン。 壊れたきっかけは、質問者さん同様、彼女のネット上の嫉妬。でも彼女は、自分が身を引く方に一気に逝ってしまった。残された自分は、どうしようもなく狂い、苦しみ、1日1食しか喉を通らない生活になり。。。 まぁここに書くのもナンなんで、参考URLを読んでやって下さい。そんな彼女との別れを綴ったブログの記事です。

参考URL:
http://ryouchanxp.exblog.jp/7645465/
noname#152328
質問者

お礼

見てきました。 こんなことがあったんですね… 読んでいてすごく切なかったです。 でも今では思い出に変えられていてすごいなって思いました。 これからいい出会いがあるといいですね 体験談、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161314
noname#161314
回答No.2

旦那との出会いはネットです。 現在結婚3年め・娘が1人居ます。 出会ったのは一昨年の10月で、某有名オンラインゲームででした。 2ヶ月ほどネット上でやり取りし、3ヶ月めでリアの連絡を取るようになりました。 その後、1ヶ月に1度のペース(九州と関東の遠距離だったので連泊)で会い、4ヶ月後に結婚しました。 スピード婚でしたが、ちゃんと周りに祝福されて結婚しましたよ。 (最初は当然心配されましたが、実際会って納得してくれました) 付き合う前、旦那のINする時間が朝4時頃~日中・夜中24時頃だったので、20時から24時までは家族にあてる時間なのかと思っていました。(こんな人が独身な訳ないと勝手に既婚者と思っていたので) 実際には、朝早い(4時起き)仕事なので、夕方帰宅し入浴後20時から寝て、24時頃1度目が覚めるという生活スタイルな人でした(笑) ネット上には、嘘が当然のように転がっていますから、私も旦那も最初に会うのは怖かったですよ。(それこそ遺書を書いておくくらい)笑 でも巡り会えたのは奇跡で、お互いに出会わなかったら結婚すること(私は再婚ですが)を考えなかったと思います。 結婚してから知ったお互いの駄目な部分もありますが、結婚を決めた『浮気は一生しない』というポリシーを確実に持っている人は、やっぱりお互いしか居ないと思っています。

noname#152328
質問者

お礼

素敵ですね!! 私もまた新しく大事な人に出会うことができました。 回答者様みたいになれたらなぁ… 貴重な体験談ありがとうございます! これからもお幸せにっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

伝えたいメッセージ、わかりました。 ネットって、おもしろい方がいらしゃいますよね。 実際会ったら、印象は違う感じなのでしょうけど。

noname#152328
質問者

お礼

たまに思い出すんですよね…。 >実際会ったら、印象は違う感じなのでしょうけど。 ですよね。 そう思って、彼への想いを吹っ切りました。 長いのに読んでいただけるとは…ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振ったら・・・

    告白されて振った場合、相手と顔を合わせなければいけない事情(会社が同じ、授業が同じなど)を除いては相手はどんな接し方になりますか? 連絡したりするのは控える・なるべくその人のいるところにはかかわりを持たない様にするなど、期待を持たせるような行動は慎みますか? それともかまわずその人のいるところにも神出鬼没しますか? 相手の気持ちを考え少しは遠慮するのがマナーなのでしょうか?

  • 恋愛依存から抜け出したい

    いつもお世話になっています。 私の今までの恋愛は以下の通りでした。私だけでなく相手も私に合わせて付き合ってくれていました。 ・毎日連絡をする(朝起きや仕事始め、終わり、寝る前などのメール、もしくは電話) ・毎日の一日のスケジュールの報告 ・休日はお互いに許す限り会う ・好きなどの相手を思うことはしっかりと言葉にする ・相手が喜ぶことを尽くしすぎかと思うほどする ・一日中、相手のことを考えている ・嫉妬、束縛など と、今までの恋愛感がみごと全てなくなるような恋愛を今、しています。その恋愛がいいか悪いかよりも、私は、「恋愛依存症なんだなぁ」と自覚しました。 そこで、上記のような極端すぎる恋愛感を変えるべく今、頑張っているのですが、以下の通りです。 ・毎日連絡をしない 相手からの連絡も要求しない ・好きということをたくさん言いすぎない、むしろ言わない ・信じること ・相手にしてあげているようなことはあまりしない と、今変えようと努力しているところですが、ツライ時もあります。そんなとき、頑張ってみようと何度も思うのですが、以前の恋愛感では恋愛依存症が強すぎたと自覚したので、変わりたいと望んでいます。 恋愛依存から抜け出す方法や、こんな恋愛方法、考えで自分の気持ちを楽にしている方法など教えてください。

  • 自分の恋愛観が、どういう位置づけかわかりません

    漠然とした質問で申し訳ありません。 しかし、どうしても悩んでしまって仕方ないので、アドバイスや客観的なご意見がお伺いしたく質問させていただきます。 私は今まで何人かとお付き合いさせていただいているのですが、いつもある一定のところで「なんか違うな」と感じでしまい、関係が終わってしまいます。 自分なりに考えてみたのですが、それのポイントは"自分がほしい言葉をくれるかどうか、または行動をしてくれるかどうか"というところにありそうなんです。 私は、自分自身にコンプレックスがあるのですが、無意識に自分を落として相手の様子を見てしまうところがあります。 きっと私は「そんなことないよ」という言葉や「自分はそれが好きだ」という言葉がほしいんだと思います。その言葉で安心したいんだと思います。 それは恋人に対して特に強く、両親や身内には言ったことがありません。 やはり、こういうことを言われると男性としては鬱陶しいのでしょうか… 今お付き合いしている方に始めのころに「痩せれば可愛い」と言われたことが自分では結構キいていて、余計にふさぎ込んでしまったように思います。 今はそのことは謝ってくれて、体系や容姿のことは冗談でも言ってほしくないと伝えると素直に謝ってくれましたが、ふとした時に出ます。 仕方ないことだと思います。 私がその度に嫌だということを伝えると最近は「自分で言うから、ついからかってしまう」と言われました。 この、自分で言うというところは、フォローしてほしいという表れだということまで伝えました。 すると、「自分で自分を下げるようなことを言われることはこちらとしても辛いし、その度にフォローをするのも辛い。フォローできるときはするけど…」言われました。 自分でも、なに自分で自分の説明をしてるんだ、と変な気持になり、そこまでしてフォローしてほしいのかという気持ちにもなりましたが、助けてほしくて伸ばした手を振り払われてしまったような気持ちにもなりました…。 こういった恋愛観は、やはり異常なのでしょうか。 相手を不幸にしてしまうような考え方で不安です…。 自分で自分がわかりません…どうか、アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 彼の恋愛観について

    毎日メールもする会えばデートしたり 手も繋ぐしキスもセックスもする でも彼氏、彼女っていう はっきりした関係ではない (要は付き合おうとは言われてない) 彼曰く私のことは好きだけど 彼氏、彼女って関係にすると嫉妬や 束縛やわがままが生じるし (彼はかなりの束縛嫌いです)自分が 会いたいときに会えればそれでいいらしく 自分が恋愛を楽しめていなければ 相手どころじゃなくなり 妥協して付き合うと好きな気持ちが 冷めてしまうそうです 周りから見たら都合がいい関係と 言われるような関係がいいそうです こういう恋愛観の男性って 変わってますいますか? 彼以外にもこういう恋愛観を お持ちの男性って居るんでしょうか? 私もそんな彼を理解して関係を 続けているのですがこれって 完全に都合のいい女ですよね 彼は満たされても私は彼とこんな 関係を続ける限り一生満たされない 恋愛を続けるってことですよね? 男の方も女の方も是非 こんな変わった恋愛観に意見を下さい

  • 恋愛における不思議な体験はありますか?

    今好きな人がいます。 きっと片思いだと思います。 でも最近すごく不思議な現象が起こっています。 それは、自分の体から 好きな人の匂いがするんです。 私は その人の匂いがすごく好きです。 でも、べったりそばにいたり 体を寄せ合ってる というわけでもないのに なぜか 自分の体から その人の匂いがするんです。 たぶん 他の人が聞いたら 嘘みたいで気持ち悪い思い込み とすら 思われるかもしれませんが、私はそう思っています。 こんなふうに 恋愛において 何か不思議な体験ってありますか? ちなみに その体験の後 そのお相手とどうなったかも教えてもらえるとうれしいです。

  • 恋愛関係のこじれ

    大変好きな人がいましたが、関係が崩壊しました。 その原因は、出会った頃はお互いに惹かれておりましたが、相手がもともと遊び人のために他の人から「あのひと、女の人とやるだけやって好かれたらポイするって話してたし、すごい遊び人だからやめたほうがいいよ」と聞きました。 そんなことだったり、SNSで、私のこととも捉えかねないようなことを書いていたり、騙すや捨てると言った言葉もよく発言していたことで、私がすごく不安になりました。 その不安な気持ちをぶつけてしまい、あなたのことじゃないし思い込み激しいんじゃない?その劣等種族の思考回路やめたほうがいい。と言われたことで、わたしはとても好きなのにますます疑心暗鬼になってしまいました。相手には何も悪気はないようです。 そういったことから、怖くなってツイッターをブロックしてしまったところ相手はすごく傷ついたようでした。 でもわたしも気持ちは捨てられず、一年後にラインで謝りました。相手は全く謝る気はありませんでした。もうわたしへの気持ちも冷めてしまい他の人に移ったようです。 相手はわたしに対して悪いことはしてないと思っているため、一切謝りませんし、わたしから直接謝りたいし、話を整理したいからあってちゃんと話そうといっても、めんどくさい、だけで全く相手してくれません。わたしには全く気がないようです。 わたしがすごくすごく好きだったがゆえに、不安になってしまいツイッターに不安をぶちまけてしまうこともありました。ブロックして関係がこじれたんだから、もうあって話すなんて無理だって言われました。 でもわたしだって悪いことはしていないし、彼のことが好きすぎて不安になって崩壊しただけです。 わたしは、彼から謝られてまた愛情をもらえれば前のこともぜんぶ解消できてそれだけで救われたのに、と思います。でも、あいてから言わせれば、わたしが勝手に不安になってキレてブロックした。というだけのことのようです。 わたしから相手のツイッターをフォローしましたが、今度は相手からブロックされました。つぶやきには、とても冷たい言葉が書かれていました。 負のスパイラルだなと思いました。 彼とうまく関係性を築けないことが辛いです。わたしは謝るだけ謝ったけど、でももう関係はもどれないんだな、とすごく悲しいです。 勝手に不安にならなければよかったけど、好きでとても愛情があったからこそだったので、自分が悪いと思うのも酷です。 わたしはどうしたらいいのでしょう。

  • 束縛、嫉妬についての恋愛相談です。

    束縛、嫉妬についての恋愛相談です。 僕は今高3で後少しで4ヶ月になる彼女がいます。 その彼女の事を本当に愛しています。 だけど彼女が男子と喋ってると嫉妬して嫌な気持ちになります。 勿論彼女も同じ気持ちでかなりのそくばっきーで互いに気をつけているんですが よく彼女は男子の話ばかりします 男子の話するなと言いたいけどそれが彼女だしここまで束縛するとカッコ悪いというプライドがあります。 彼女はよく僕に独占したいとか私だけを見ていて欲しい等います 超嬉しいけど彼女は男子の事よく見てます。 本当は超束縛したいけどカッコ悪いというプライドがあって… もっと独占したいんすけど… 最近我慢の積み重ねでストレスもたまります このおかげで気分が下がりつい彼女に冷たくしてしまい不満にさせてしまいます。 誰かコメントくれたら嬉しいです。 束縛、嫉妬しない人に生まれたかった 嫉妬する自分が嫌だ…

  • ☆ネット恋愛☆(質問というか自分語りです)

    長くなるので暇な人よろしければ見てください。 私は現在高3(女)広島住み、相手は高1(男)長野住みです。 私たちが出会ったのは私が中3、相手が中1の初夏あたりです。 ネットの友人のスカイプ会議に入れられ、そこで流れでコンタクトをとりました。 そしてなぜかその後も二人で通話など続き、だんだんいろんなことを話し 最初はなんとなくでつまんなかったのですが、どんどん楽しくなっていきました。 そのときあたりにお互いの顔写真やいろんな日常の写真を交換しだしました。 気づけばほんとに、ほんとに話すだけで楽しくって、言葉を交わすだけでこんなに きゅんきゅんできるものかと(笑)今でもその感覚覚えています。 冬ごろお互いの「好きだ」っていう気持ちを確認しました。 恋人はいませんでした。でも付き合おうなんて言えなかった。 距離がありすぎで全く現実的ではないので。 私が高校に入っても私たちのたわいないやり取りは続きました。 しかし、私が多忙になり、彼氏もでき、一時疎遠になりました。 相手も疎遠の時期には彼女がいたと思います。 それでもしぶとく何か月おきには連絡をとっていました。 お互いふと思いだし声が聞きたくなるというか・・・。 たまにスカイプも。やっぱり話しやすいし、言葉だけで心を掴まれるぐらい惹かれました。 話していくうちに私がそのときの彼氏に初体験を捧げ、そして別れたことを話したら 相手はすごく怒りました。初体験ではなくその相手と別れたことに怒っていました。 私の軽率な行動が非常にショックだったそうです。相手はずっと泣いていました。 そこでまた疎遠になり、たまにメッセージを送ると機嫌の悪い文章で返ってきて 「もうスカイプもメールも全て消してくれ」と言われたので、私はそのとき消しました。 これで永遠の別れだと思っていたのですが、2か月ほど後に向こうから スカイプのコンタクトとラインのIDがきました。私は素直にうれしかったです。 そして休日はスカイプ、平日もラインなどやりとりをしています。 早いことに、出会ってから現在3年目です。 そして先日中学生のあの日から、ずっと、やっぱり好きだという思いはお互い確信し合いました。 お互い恋人はいないのですが、やはり付き合おうなんて言えない。 私「○○のこと好きだよ。でも付き合おうって言えない。なんて言えばいいかわからないけど 触れることもできないネット恋愛なんてさ・・。それに、近くの女の子と青春をしてほしい 気持ちもあるし、でもやっぱりすきなんだよ。」 相手「いいたいことはなんとなくわかるよ。感覚的に。俺もだもん。 でもさ、焦ることはないさ。大人になってからでも。距離はしょうがないさ、しょうがない。」 という気持ちなんですお互い。(わかりずらいでしょうか) 何より相手の焦ることはないという言葉がすごくうれしかったです。 しょうがないという言葉に胸がズキズキしました。本当、それなのです。 お互いただの都合の良い人になっているのかもしれないです。寂しいときの。 ですが好きなんです。やっぱり。 一周まわっていつもその人に戻るというか・・・。 距離は残酷だと思いました。切ないです。くやしいです。 昨日私が初体験の話を掘り起こしたら気を悪くしてしまったのですが 抱きしめてあげることもできない。 私たちはどうすればいいでしょうか。「都合の良い」という言葉がよぎってしまいます。 そんなふうになんて彼氏がいてもいなくても思ったことないし思いたくもないです。 相手も、そんな人じゃないと信頼と確信をしています。 私たちはどうすればいいのでしょうか・・。 私は貯金もあるので会いに行こうと思えば行けますが、それも勇気がいることで、躊躇しています。 ネット恋愛をしたことあるかた、体験談などでもいいのでご意見お願いします。

  • 彼女やお互いの恋愛観について。

    今学生で、彼女がいます。 恋愛経験は同世代と比べたら少ないほうです、たぶん。 彼女のことがすごい好きでたまらないです。 でも、女友達と話してるのを見るだけで嫉妬しちゃったり、忙しくてなかなかメール返さないと不機嫌になったりと自分は普通に接しているつもりでも彼女は冷たいと感じてしまうことがあるみたいなんです・・・。 束縛が多くて困ってます。相手は嫉妬しやすいタイプだと思います。 友達に相談しても、そういうことはあるよ~ってサラッと終わってしまいました。 前けんかして「疲れた」と言われたので、つらいから僕から「別れよう」と言ったんですが、別れてくれません。 自分は誠意をもって相手に接しているのに伝わらないのが悔しい。 辛いのに人間ってなぜ恋愛をするんだろうと思うときありませんか。 最近、苦しいのに付き合ってる自分がわからなくなってます。

  • 遠距離恋愛 多難

    遠距離恋愛をしています。 付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。 3つ歳が離れていて、私が年上です。 実際距離にしたら隣県で程近く、遠距離と言えるものかと思うこともありますが、学生ということ、相手の家庭の事情、今年お互いに受験生ということもありなかなか会えません。 相手は母子家庭で、とても大事に育てられているんだなあという印象があります。(おそらくまだ中学生だからということもあると思いますが) 相手の家が最寄り駅まで車で30分ほどかかり(駅までバスも通っていますが自力でバスには乗れないようです)、遊びに行くときや移動はほとんど車でするそうで、そうなると当然私が出向くにしても結局は相手の親に車を出してもらったりとお世話になってしまうので、自分からも会いに行けません。その上迷惑がかかるだけでなく、今向こうの家庭の状況があまり良くないので、それどころではないと思います。 告白され付き合い始め、1ヶ月2ヶ月の時はすごく気持ちを伝えてくれていたのですが、今はもうほとんどそれがありません。 おかしなもので 向こうが素っ気なくなれば少し寂しく感じてしまい、私が元々やきもちをやきやすいというのもありますが、相手のTwitter等をチェックして他の人と楽しそうにしているのを見てとてもつらくなったりしていましたが、今はもう踏ん切りを付けて見るのをやめたのでつらいという気持ちはありません。 前は毎日のようにだったのが、向こうが素っ気なくなってからは辛いときがあったり寂しい時だけ甘えてきます。そういう時は慰めますが、逆に私が甘えても素っ気ないです。その癖Twitterでは誰彼構わず好きだの愛してるだの婚姻届け出してくるだの、鈍いというのもあると思いますがさすがにつらいです。(最初は鈍いふりをしているのかと思いましたが本当に分かってないみたいです。) 試すような真似をして自分でも情けないですが、その時は精神的に限界がきて 距離を置こうと言ったら一度目は整理できない、待ってと言われ、二度目は私がそれでいいなら、と言ってきたのですが正直なところ私は嫌と言ってほしいが為そんなことを言ったので、実際にはそんなことしたくないと言ったらわけがわからない、距離を置いたらなにか答えが出てくると思ったからそう言ったんじゃないの?もうわかんないよと言われました。 温度差がつらい、と言うともう私のこと好きじゃないの?と訊いてきました。その逆なのですが、本当に鈍いなと感じました。向こうは私の嫉妬の気持ちに気付いてなく、好きという気持ちを伝えても上手く伝わっておらず、鈍いので嫉妬させたくてもしてくれません。でも前までは嫉妬してると言っていたのでするんだと思いますが、さいきんはめっきり口にしません。 少し経ってやっぱりつらいのは変わらないので自分では相手を幸せに出来ないからと別れを切り出すと、向こうは十分幸せだよと言ってきましたが、私は正直幸せではないので別れを切り出したら冗談でですが家の前で死ぬと言われました。別れたくなるくらいつらいって言ったらなにかしてくれる?と訊くと母のお金を持ってこっちに来ると言っていました。それが非現実的なのは理解していますしそれを推すほど無知でもないので、そんなことはしないようにと諭して変なことを言ってごめんと謝りました。 今はもう会いたい気持ちはそれほどないですが(抑えていたら薄れました)、向こうは会わなくても電話すらしなくても好きという気持ちがあればいいと言っていました。正直それを言われた時は頭大丈夫かと言いそうになりました。長い間会わなかったり電話しなかったりしたら気持ちは薄れるに決まっていると思うのですが私が間違っているのでしょうか。 相手がなにを考えているか分かりません。とりあえず今は待つ時期というのは理解しているつもりですが、関係が薄れていくのが怖いです。私が今少しでも出来ることはなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Tuyaスマートトリガ設定でディレイ設定無効になる問題の解決方法を教えてください
  • Tuyaスマートトリガを使用してホームセキュリティのディレイ設定を行っていますが、ディレイ設定が無効になる問題が発生しています。
  • Aliexpressで購入したTuya対応のホームセキュリティ機器とZegbeeセンサーを連動させていますが、Zegbeeセンサーの検知時に警告音が出る問題が解決できません。Tuyaスマートトリガのワンクリック実行機能を使用しても問題が解決しない場合があります。
回答を見る