• ベストアンサー

ジーンズのCM曲を歌っていたエルザについて。

フランスのエルザという歌手のCDが廃盤になって、 手に入りません。 「哀しみのアダージョ~ベストオブエルザ」 どなたかお持ちですか? CDRでも結構です。何とか入手したいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yang-pa
回答No.3

こんにちは。今yahooオークションで出品されていました。値段が高くなっていますが・・・。

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f17665740

その他の回答 (2)

• yang-pa
回答No.2

こんにちは。実は、自分もこのアルバム持っています。オークション等で、ないのなら中古CDを扱っている大手「BOOK OFF」など聞いてみたらどうでしょう? 大手の中古CDを扱っているところは、パソコンで在庫管理しているので自分は取り寄せをしていただいたことがあります。

• peter222
回答No.1

>CDRでも結構です。 ちょっと問題発言かも? 名曲「哀しみのアダージョ」だけなら、 BMGから発売されている「スマイル」と言うオムニバスに収録されています。 曲の内容がオムニバスのコンセプトと違う気がしますが・・・。 廃盤になったCDは中古屋をこまめに探すしかないかもしれません。 インターネットが普及した今では、あまり公言できない方法もありますが、オススメできません。 あとはヤフオク(さっき見たときはなかったですが)などをチェックしてみてはいかがでしょうか。 ちなみに私は・・・持っています。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=4580