• 締切済み

外国人を2週間も家に泊めるのって普通ですか?

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.7

>私の考えは間違っているのでしょうか? いいえ。普通の日本人ならその感覚が普通です。 >外国人を2週間も家に泊めるのって普通なんでしょうか? 世界を放浪するバックパッカーは旅先で知り合った者同士、 自宅に泊りに来てくれなんてのが普通で、 わざわざ自分の国に来てくれた人間には 観光から宿泊から全部こちらもちで歓迎する。 そういうのが普通。という人が少なからずいます。 短期留学で恋人くらいになったなら、そういうのもありでしょう。 お母さんは、そういうのが理解できているというより、 そういうのにあこがれていたのかもしれません。 外人。というより、妹さんも含めて人種が違うと思ってください。

lapinlapin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。今の私の状態だと外国人&両親&妹すべてが人種が違うと思わないとやっていけないです。誰も私のことを理解してくれる人が居ないので、理解してもらえるだけで嬉しいです。ありがとうございます。