-PR-
締切り
済み

必ず止まってしまうのですが・・・

• 困ってます
  • 質問No.73944
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 15% (18/116)

ネットワークの設定でプロトルコー追加で「net BEUI」を選んでOKすると、
ファイルのコピーなどはうまくいくのですが、そのあとの設定のところで
75%でかならず操作できなくなってしまいます。
説明書どうりにやっているのですが・・・。
教えてください。お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル9

原因が何かは分かりませんがとりあえず別の方法として、ネットワークコンポーネントの追加でMicrosoftコンポーネントを入れてみてはどうですが?これを入れればnet BEUIもついてくるとおもうのですが・・・。
原因が何かは分かりませんがとりあえず別の方法として、ネットワークコンポーネントの追加でMicrosoftコンポーネントを入れてみてはどうですが?これを入れればnet BEUIもついてくるとおもうのですが・・・。

• 回答No.2

インストールに時間がかかります、そのままそのまま、完全に起動した後はまともに動くようになります。システムの設定変更の更新に時間がかかっているのですからむろん再起動に及ぶまでには待て!です.CPUの演算処理の最中に細工をしようとすると下手してしまったら、BIOSが宇宙空間ってことになりますから注意!でしょ.あせらないあせらないちなみに処理速度をあげるにはCPUの性能を上げないといけませんから一言で言うとマザ ...続きを読む
インストールに時間がかかります、そのままそのまま、完全に起動した後はまともに動くようになります。システムの設定変更の更新に時間がかかっているのですからむろん再起動に及ぶまでには待て!です.CPUの演算処理の最中に細工をしようとすると下手してしまったら、BIOSが宇宙空間ってことになりますから注意!でしょ.あせらないあせらないちなみに処理速度をあげるにはCPUの性能を上げないといけませんから一言で言うとマザーボード交換していいハードを使えばインです。もしかすると探すファイルがみつからないからかもしれないのであらかじめ必要ファイル全部(WINDOWS CD-ROM LANドライバーなど)用意して置きませう.足りないのははじめから入れとけばそういうことはなかったのにときっと、,,
  • 回答No.3

↓に補足.なんだったら、デバイスマネージャーでネットワークアダプターだけ一回削除して,再起動し,最初からやりなおしましょ>
↓に補足.なんだったら、デバイスマネージャーでネットワークアダプターだけ一回削除して,再起動し,最初からやりなおしましょ>