• 締切済み

フォントがインストール出来ませン(゜Д゜;)

フォントのダウンロードも、解凍もしました。 それでインストールしようと思って、 フォントファイルをコピーして、FONTSに貼り付けしたンですけど まったくの無反応なんです! なので、FONTU→ファイル→新しいフォントのインストール→フォントの追加でもやってみましたが、 フォントを選択してOKを押しても、 無反応なんです(´;ω;`) まだPC初心者なんで、中学生でも分かるように 説明してください←

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

これは、コピーができないということなのでしょうか、それともコピーはできているのに一覧に表示されないということなのでしょうか。 もし後者なら、すこし難しいかもしれませんが、Microsoftの技術サポート情報がありました。該当するかわからないですが、図が入っていて操作法はなんとなくわかりやすいのではないかと思います。 ●Microsoftサポートオンライン 特定のフォントが、フォント一覧に表示されない場合の対処方法 (Windows 98 および Windows Me の場合) http://support.microsoft.com/kb/880998/ja

yuka1234
質問者

お礼

私の場合は後者でした。 URL先に書いてることをやってみたら出来ました!!! 本当にありがとうございました!!!