• ベストアンサー

初めての遊園地デート…

今度遊園地に彼氏とデートに行くようになったのですが どのような服装で行こうか迷っています… 今考えているのは画像の服装ですが やっぱりスカートじゃないほうがいいですか? 春なので春らしい格好もしたいなという気持ちもあります。 靴はヒールのないペッタンコの茶色い春ブーツを履くつもりです。 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すっごく可愛いと思います!!! 花柄でピンクなので春らしさも出てますしバランスもいいと思います。 遊園地でスカートをはいてる人はたくさんいるので全然問題ないと思いますが…。 簡単な回答で申し訳ありません┏○ペコッ

yunyan1012
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 遊園地は小学生以来 行ってなくて…… スカートの人も けっこういるんですね♪ この服で遊園地 行ってきたいと思います! ほんとに助かりました! ありがとうございました(´`)