• ベストアンサー

29歳のクリスマス・初デート!遊園地での靴!

20代最後のクリスマス・・・明日、友達に紹介してもらった男性と遊園地にいきます。 服は、チュニック・黒のスキニーパンツ アウターは白のダウンです。靴が決まりません・・・ おしゃれ重視のヒールがあるきれいめブーツか、 歩きやすさ重視のウエスタンっぽい感じのぺたんこブーツか どちらも服には合うのですが明らかにヒールあるほうが可愛いです。が、足が痛くなるかも・・・て考えるとヒールないほうがいいでしょうか? 眠れません。 至急アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

男性です。 初デートで遊園地に行くのですから、 見た目は気にしなくていいです。 それより、足が痛いとか、ヒールがなにかにひっかかったとか、 そちらに神経がいってしまうと、気をつかって男性も楽しめません。 遊園地は意外と足に来ます。。

その他の回答 (1)

  • GTS-t
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

男の立場で回答します。 かわいいと考えているならヒールがあるきれいめブーツにしましょう。私もコーディネートから考えてブーツがいいと思います。 ウエスタンっぽい感じのブーツは初対面だとどうかな?それにたぶん遊園地行っても子供の時みたいに歩き回らないでしょうしね。

関連するQ&A

  • 初めての遊園地デート…

    今度遊園地に彼氏とデートに行くようになったのですが どのような服装で行こうか迷っています… 今考えているのは画像の服装ですが やっぱりスカートじゃないほうがいいですか? 春なので春らしい格好もしたいなという気持ちもあります。 靴はヒールのないペッタンコの茶色い春ブーツを履くつもりです。 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • どんな靴を合わせたらいいですか?

    この画像の服で、下にどんな靴をはけばいいのかわかりません。 上はチュニックで、下はショーパンで黒タイツをはこうと思ってます。 今の季節微妙なので、ブーツでも大丈夫ですかね? 一応持ってるブーツはウェスタンブーツとモコモコのついたブーツしかありません 服のセンスに自信がないのでよかったらアドバイスお願いします ついでに上に軽めに何かをはおるとしたらどんなのがいいですかね?

  • こんな服には靴は何を合わせればよいですか?

    服にうといんですが白いショートパンツに黒いソックス(膝上くらい)に靴をあわせたいのですが何がいいでしょうか? 最近よくみかけるのですが何を具体的にはけばいいのかわかりません。 サンダルとかでヒールがあるほうがいいのですが うーんとなやんでます。エナメル白・・・とかでしょうか? 上はキャミソールとチュニックみたいなかんじのです。 よければどんな靴がいいのではという写真があれば教えていただきたいです。お願いします。

  • 子供と公園へ行くときの靴

    最近1歳半の息子と公園へよく行くのですが、活発で滑り台などに上るので、一緒に上ってあげなくてはなりません。 持っている靴がヒールのサンダルやパンプスばかりで、動きやすい靴の購入を考えています。 服装も持っているものの中で出来るだけカジュアルにしようと思っているのですが、今までヒールばかりだったのでどのような靴を合わせればいいのか分かりません。 ダサくならず、服まで買い換えなくて済むようにしたいのですが・・・ 今は、釣り・犬の散歩用に買ったお洒落じゃないスニーカーを履いていますが明らかに服に合わないので・・・。 なにかお勧めの靴や、サイト、コーディネート、雑誌の系統など教えてほしいです。 現在27歳で、ファッションはエビちゃん系ともえちゃん系の中間~もえちゃん系寄りな感じの服装です。公園へ行くときのボトムスはデニムショートパンツやスキニー、レギンスなどが多いです。 体系は細身、160センチです。

  • 初デート

    昨日、同期の人にとても気に入られ、明日急にデートすることになりました。 近くの動物園に行くのですが、服装について悩んでいます。 彼と会って2日で、まだぜんぜん知らなくて、それでも遊びに行くって約束をしたので、あんまり気合いが入った服も微妙ですよね? 動物園だから、デニムにカジュアルブーツ(ウェスタンブーツ系)みたいなのでいくか、ちょっとセクシー系で上はキャミに黒カーディガン、下はひざよりちょっと上のハーフパンツ、それにブーツ・・・みたいなのを考えているのですが、皆さんだったらどんな感じでいきますか? くだらない質問だとはおもうのですが、何気に私もちょっといいな~って思ってた彼なので、ドキドキしちゃってます。

  • やはり、スキニーにはブーツでないとダメですか?

    スキニーのパンツを買おうと思うのですが、スキニーパンツをはいた時に、靴はブーツでないとおかしいでしょうか。 私はブーツを履くのが好きではありませんが、スキニーパンツははいてみたいのです。 ブーツ以外の靴でもいいのならば、どのような靴がいいのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • ボヘミアンコーデの靴とジャケットの選び方

    ボヘミアンコーデに悩んでいます。 小花柄ワンピや、マリメッコチックなワンピ、ペイズリーチュニックなど、 ボヘミアンスタイルを目指して、買い集めてみました。 ボトムに合わせるものとして、スキニーやレギンス、フレアデニム、ペチコートなどを、 用意しています。 靴は冬物のパンプス(茶、黒、まだらグレー)と、パーティー用サンダル、 くしゅくしゅブーツ(グレー)、ストレートブーツ(茶、黒)くらいです。 春物の羽織りものは、マスタードのスプリングトレンチのみです。 コーデの仕方に困っています。 トレンチを上に重ねるのも違うし、 靴も路線が違うというか… 家の中でだけならコーデはうまくいくけど、 外に出るための「靴」と「羽織りもの」に悩まされています。 オープントゥやウエスタンブーツを探す?? ジャケットを探すとしたら、何を持ってくる?? どうすれば、ボヘミアンでまとめられますか?? できるだけ買うものは少なくしたいですが。。。

  • 30代のスキニー(子育て中)

    こんにちは。 今日、やっとスキニージーンズを買いました。 お店の人はスニーカーでも大丈夫 と言っていましたが、 見かけるのは、やっぱりパンプスが多いですよね。 私は今2歳になる子供がいます。 パンプスやブーツは、ちょっと躊躇してしまいます。 スニーカーとかヒールのない靴でもこんな感じのものなら大丈夫 という靴を教えてください! 後、トップスも、普通の丈のチュニックなんかでも大丈夫ですか? ちなみに背は高く172cmあります。 子育て世代にも優しいスキニーのコーディネート、アドバイスをお願いします!

  • 遊園地に着ていく服

    明日、友達と遊園地に行きます。 そのとき、どんな服を着ていけばよいでしょうか? たくさん遊ぶと思うのでボトムはパンツにするつもりです。 靴は、スニーカー(白地に明るい紫、白地に濃いピンク、黒地に金のどれか)、バレエシューズ風サンダル(薄いピンク)、マリンっぽいサンダル(いかりのマーク、ボーダー、青)の中から選びます。 中1です。 出来れば全身のコーディネートを詳しく書いていただきたいです。 よろしくお願いします(*_ _)人

  • スキニーパンツを買いました。

    今更ながら、タイトルの通りスキニーパンツを購入しました。 が!上の服ってどんなの合わせたらいいのでしょうか。 アウターは札幌に住んでいるので、 今の時期はずっと腰丈くらいのダウンを着ています。 なんだかぴちぴちなのですが、 このスキニーパンツっていつくらいまではけますか? 生地はデニムで紺色です。 どなたかアドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう